マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【激報】ハンターハンターの冨樫義博先生、4ページも原稿を進めてしまう!!!!!!!

1コメント ハンターハンター
1

55

ページ数書いて写真に撮るだけのお仕事

6

連載はじまるよ

7

やってる感

8

10から13までならワイでも書けるわ

14

数字が書けたね

37

数字が上手

15

仕事し過ぎでしょ😨

69

何で辞めさせてくれって言わないんやろうな

71

こいつが偉大な現役の漫画家扱いされてるのがムカつく
いや描いてないやんけって

35

紙に数字書く仕事

27

数字だけやん・・・

11

単行本発売確定したんやぞ

31

王の帰還、やね…

17

数字がかけてえらい!

40

2018年の最終更新回の作者コメントにネームは10話分できてるって書いてたからなw


4年かけてそれを完成させるだけや

41

掲載しなきゃ意味のない数字だよ

42

冨樫博之展が10月28日にあるから
10月24日のジャンプから再開やろ
尾田くんの休載ペースともピッタリや

45

>>42
告知遅くない?
連載再開の何日前に告知あるもんなん?

82

>>45
前は1ヶ月前

44

書いてくれるだけでありがたいやろ

13

もうおもんないから描かなくていいよ

47

もうそろそろ数字が逆行しそう

66

今これだけ

390話まで掲載済み
391~395話まで完成
396~400話までペン入れ完了、アシの返却待ちもしくは加筆修正中
単行本作業完了
401~402話までペン入れ完了
403話の作業中
少なくとも410話までネームあり

79

>>66
思ってたより進んでたわ
次の次掲載分もやってるんやな

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1664625168/

作品別スレッド