マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

「ヤマノススメ」4期さん、作画がヤバすぎる!秋アニメ覇権不可避wwwwww

0コメント ヤマノススメ
1

作画がガチのマジでヤバすぎる









3

ムホホw

10

アーススターまだ生きてたんか
なろう物連発で死んだかと思ってたわ

63

これちょっと気になってるんやがどうなん

8

人気アニメなのに

9

BSで見るわ😘

11

入間ち、な?

7

なんか壮絶な作品やっけ

37

新キャラかわいくないな見た目

28

4期!?

15

これもうゆるキャンじゃん…

26

ゆるキャンぽい感じ

46

ここなちゃんの親は共働きで特に貧乏ではないことが発覚したからな😤
今後ここはちゃんに対する貧乏煽りは誹謗中傷としてここなちゃん警察のワイが取り締まっていくで!😳

21

先輩…なんか顔違くない?

29

日常系アニメで4期はすごいな
最長じゃないか?

25

3期で大クソ改変してクソオリジナルいれてファンからブチ切れられたのに
続き作れたんか
もう期待してないであれだけゴミみたいなことされてら

30

三期のあれはな

23

ヤマカンってヤマノススメだと狂気出さないよな

24

今期初見なんやがおもろそうやな

33

序盤って3期の内容やるんやっけ

20

1話  ようこそ登山部へ!
2話  テントと寝袋!
3話  ここなちゃんが来たよ!
4話  高尾山へGO!
5話  登山部活動開始!
6話  山で温泉!?
7話  鬼スラ!?
8話  負けるな登山部!
9話  山になった女
10話 山狼伝
11話 神々の座
最終話 未踏峰

35

>>20
タイトル的に8話で初死人か

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1664552472/

作品別スレッド