マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

令和アニメ「うる星やつらリメイク!BLEACH続編!るろ剣リメイク!」←これ令和か?

1コメント 漫画・アニメ総合
1

他に弾ないんか?

2

正直うる星やつらよりらんまのリメイクがよかった

20

>>2
コンプライアンス上OVAでないと不可能とちゃうか

6

サンデー繋がりでARMS
ついでにいでじゅうアニメ化しろ

12

>>6
ええやん
謎シリアスはカットで

13

>>12
ARMSかいでじゅうか
勿論、両方だよな?

14

>>13
いでじゅうしか見えてなかったわ

7

ネトフリ「2年前に発売したオワコンゲームの前日譚出します…」

21

>>7
なにこれ?

52

>>21
サイバーパンク

16

幽遊白書もそろそろ掘り起こされそうやな

27

>>16
幽白はNetflixで実写化決まってるで

15

遊戯王リメイクはそのうちやるやろな

83

銀牙も宜しくお願いします

4

なろうに大量にあるから好きなの選んでええぞ

29

全部失敗する未来が見える

76

昔の名作()を現代で作ってヒットしたのジョジョだけやん
そのジョジョも部が進むごとに右肩下がりやしもう諦めろよ

24

モブサイコ3があるやん!

36

新規で博打するより人気コンテンツで金持ってる独身オタクからカツアゲする方が効率的やしリスクも少ないからやろ
ブイチューバーにながれるより生産性あるしええと思う

54

なんかさ
化物語、けいおん!、まどマギ、氷菓みたいな深夜アニメ全盛期で観てた世代からするとさ

リコリス・リコイル持ち上げてるバカ見ると笑っちゃうんすよね

26

ダイの大冒険リメイク!
シャーマンキングリメイク!

30

>>26
どっちも空気になる言われて本当に空気だったな

37

>>30
ダイ大は今の子供が見るには情報量が少なすぎる
特に序盤が
クロコダインを倒すまでを倍速で流すとかしないと厳しいわ

34

リメイク
なろう
クオリティの低いオリジナル
数年前アニメの続編

8割位がこれというアニメ業界

43

>>34
そりゃジャンプアニメが天下取りますわってラインナップやな

45

>>34
アンチ乙
クオリティの低いリメイクもあるから

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1664471928/

作品別スレッド