マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【ジャンプ】三大ヒロインが途中交代した漫画「NARUTO」「BLEACH」あと一つは?

0コメント 漫画・アニメ総合
1

サクラ→ヒナタ
ルキア→織姫

6

うる星やつら

89

ナルトって女からはサクラのが嫌われてなかったか?

24

作者公認でヒロイン変わったのはいちご100%

71

サスケ一筋やろが

44

ネジニキ死んだ後人工呼吸をサクラに感知担当をイノに取られてヒナタは出番はない模様

32

true tears

57

ぬーべー

12

もののけ姫

93

ななか6/17

9

アイシールド21は貧乳にヒロイン交代したぞ

54

>>9
チアの子溌溂としててかわヨ


14

ルキアて幽白で言うところのぼたんやろ
鰤自体が幽白のオマージュみたいなもんやし

99

>>14
全然ぼたんと違うやろ

17

GANTZ

20

いちご100%って読んだこと無いんやけど東条って最初から負けヒロインコースやったん?
ずっとアイツがメインヒロインの漫画だと思ってた

39

>>20
途中までは普通にヒロイン予定やったと思うで

21

早く帰ってきて😭


67

>>21
こいつ弱すぎてもうついてけんやろ

60

>>21
今更こいつ帰ってきても席ないやろ

63

>>60
戦力としては知らんがヒロイン枠は空席だらけやろ…

29

モンキーターン

33

BLEACHって最初から織姫じゃね

42

>>33
だよな?

45

ジャンプは結構ころころ変わる気がする
ヒロアカみたいなのの方が珍しいような

47

>>45
ジャンプヒロインって元々飾りだったしな
ドラゴンボールでもチチとか適当だったろうし

53

>>47
ドラゴンボールがキチンとブルマと結婚してたらそれが伝統になってたかもな

81

コードギアスはCC一筋で良かったよな

83

>>81
C.C.(が)一筋でな

86

読み直せばわかるけどルキアはずっと相棒やし織姫はずっとヒロインとして描かれてるぞ

92

>>86
ソウルソサエティでの救出劇のせいで完全にヒロインに見えるけど好意顕にしてるの織姫だけやしな
言うても一護がヒロイン(織姫)のためにどうしたいとか守りたいとかそう言う描写も無いからヒロイン感ゼロやけど

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1664365481/

作品別スレッド