マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

スパイファミリー第二期のOP(バンプのSOUVENIR)、微妙すぎるwwwwww

4コメント SPY×FAMILY
1

2

微妙過ぎんだろ…

90

曲はええけど絶望的に作品と合ってないな

9

髭男どこ行った

217

もっかい髭団でええやん
なんでパンプやねん

38

イマイチ盛り上がらん曲やな

106

ミックスナッツが良すぎたってのはある

70

結局OPの歌が売れただけのアニメやったな

18

BUMPは少年感が売りだから
女寄りの原作には合わないな

127

月虹めちゃくちゃええやろあれ
あとsmall worldはめちゃくちゃあってたらしいすみっコぐらし知らんが

28

OPなんてどうでもええやろ
アーニャが動いてるだけで覇権や

126

アニメーションはガチやね
めっちゃええやん映画レベルやろ
作画だけじゃなくて演出もうまい

134

映像めちゃ綺麗やな

61

映像作ったの荒木哲郎かよ
よく仕事受けたな

67

>>61
まあWITだし今暇だったんだろ

110

これはあんまやる気のない時のBUMP
まあ最近のBUMPはED向きなんやけどコナンとか

211

ヒゲダンの後に主題歌やるとか罰ゲームやな
東リべ2期もクライベイビー超えるの無理やろ

114

最近でBUMPが本気出したのいつや?
コナンも別にって感じやったやろ

119

>>114
ポケモンコラボのやつ

121

>>114
aurora、アカシアくらいやろ

169

最近のBUMPはアカシアだけ好き

170

髭男のが全然マシやね

199

アカシアが良かったのはポケモン自体割とBUMPと相性良かったからだろう
BUMPって友情とかを歌うと良いけど家族愛のイメージ全く無い

181

何回聞いてもサビの途中で無音になるのが致命的すぎるな
もっとバックミュージック厚くすればなんとかなりそうやのに
ラスサビはちゃんとしてくれるんやろか

225

BUMPとコメディ作品はあまり相性良くないわね

229

現在日本最強の髭の後じゃ全部見劣りするわ

156

オーロラアークで持ち直したと思ったのになあ…

157

Auroraからだいぶ曲溜まったんちゃうか?そろそろアルバム出してほしいわ

161

>>157
ライブでやった曲あるからそろそろ出るやろ

195

スレ見てるだけでもいかに日本人がサビを欲してるか分かるわ
米津がKing Gnuの白日にサビ入れたら売れるでって言って大ヒットしたらしいからな

198

>>195
米津凄えな

212

>>198
小室ファミリーみたいに米津ファミリーできそう

117

でも毎週聞いてたらハマってきそう

205

コナン映画の主題歌はなんとか繰り返して聴くと慣れてきたが、この曲もそのタイプなんか?🤔

引用元:

作品別スレッド