マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

『食糧人類』とかいう、なんJで叩かれてるわりに面白いマンガwwwwwww

0コメント 漫画・アニメ総合
1

普通に面白いじゃねーか 叩かれまくる程じゃないわ
またjカスが敗北してしまったのか…w

100

reはテラフォーマーズ並みに進行がダルい

2

自分も見たけどおもろかった

4

ちゃんとサスペンスモノ パニックモノが見たい人への需要を理解しているのが良かったわ
300人粛清のシーンとか震えたね

5

Reも読め

10

>>5
バトル漫画路線に変わるんやろ?無料分だけ読んだわ
狩衣服のイケおじと伏黒もどきがバトる所 めちゃくちゃ面白そうや

93

>>10
大差ないわ

6

いやぁ一気見しても相当つまらんでしょあれ
上位生物とか何とか言われてたのに電磁バリアもどうにか出来ないとか辻褄合ってないし

15

>>6
外骨格化に加えて長年あの施設に引きこもってたからガイジ化したんやろなぁ…

11

敵の設定が中学生の妄想みたいでキツかった

17

最後アレでええんか

24

インパクト重視の漫画かと思ってたけど思ったよりちゃんと終わってたわ

63

1話冒頭のカズとか絶対いじめっ子キャラやと思ってたのにガチ聖人で草生えた

16

絵が好きじゃない
あとメガネの奴がほんまにキツい

32

続編が明らかに皇室なんで
やべーだろって思いながら読んでる

50

半日で世界人口4割が喰われるのいくらなんでも速すぎて草 エレンイェーガーもびっくりやろ

137

>>50

53

めちゃくちゃ面白いわけではないし人には勧めないけど読んで損はない

61

山田悠介の小説を漫画化したみたいなバカバカしさ

70

動物園の動物が襲ってくる奴も
なんじゃこらみたいに思ってる間に終わってたな

157

広告めっちゃ出てくるやつか

72

絶望感あってワイは好き
ガバガバとは言え一応理屈つけて終わらせたのも評価

74

絵は文句なしでうまいよな

58

ザエルアポロみたいな奴一人で全部解決できそうで草

94

ドラゴンヘッド楽しめたら面白いんちゃう?
あっちは終わり方が糞すぎてワイの中ではゴミやけど

127

CMうざ過ぎて嫌いだった喧嘩独学、読んでみたら案外面白かった
その流れで他の韓国漫画読んでみたらほぼゴミやったけど

103

まあまあおもしろかったよ

同じような売れてなさそうなホラーとかサバイバルみたいなオススメ漫画おせーてくれ

105

>>103
渋谷金魚は読んだ?

106

>>103
今ジャンプラでやってる深東京とかいう漫画には期待してるかなりバカバカしくて糞漫画力高い

109

>>103
小池ノクトおすすめや
まさにジェネリックホラー
なおほとんどの作品で打ち切り食らってる模様

115

>>103
屍町アンデッドと魔法少女オブジエンドやな

124

>>103
ジンメン
巨蟲列島

104

>>103
モンキーピークおすすめ
続編はつまらんけど無印は面白い

126

ジャンクフード的漫画だったわ
敵がキモイのもGood

65

勢いあるまま終わったしええんちゃう
あれを引き伸ばしてたら失敗してたと思う

164

面白くなりそうで面白くならないまま終わった漫画のイメージだわ

引用元:

作品別スレッド