マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【ワンピース】ルフィVSウソップの決闘とかいう、なにげにウソップが善戦した名勝負

0コメント ワンピース
1

クロコダイルの次くらいにボロボロだったし

91

チョッパーがウソップ大好きと言うのも分かってグッドだった

5

ルフィさん情わいて攻撃緩めたところインパクトくらったからな

11

>>5
あれ情だったのか?

16

>>11
ケチャップ吐いたところで心配したやん
どうでも良かったらあのまま殴ってたで

24

>>16
確かにそうだった

15

お情けもいいところだったけどウソップがそれをちゃんとりかいしつつ去勢張るところがいいのよん

141

名場面特集みたいなやつでほぼ全く2年後以降の場面使われないの他人ながら気まずくなるわ

51

ルヒーとか主人公補正かかってるだけで能力的に雑魚やん

153

絵が雑とか説明台詞がうざいとかはもはや別にええと思うんやけどなんか日本語が下手になってる感じがするのは気のせいなんなろうか
話の展開はゴミでもちゃんと要所に粋なやりとりが辛うじてまぶされてるのが唯一残った良さやったのに

76

見聞色ってずっとみききしょくって読んでた
映画見に行かなかったら恥書くとこだった

86

マゼランはイワさんいなきゃ確実に詰んでたからNo.1でええやろ

26

ウソップの戦闘に求めてるのってあれだよな
ダイヤルとか道具使って駆け引きして相手を倒す感じ
かくの大変だからやらないんだろうけど見たいわ
なんか道具一つで倒せちゃいましたーじゃなくてな

55

>>26
武器とか兵器使って戦うのフランキーおるからしゃーない

28

>>26
もうそんなことできるモチベも技術も尾田くんには残ってないやろ

32

>>28
まぁそれはドフラ戦で感じたわ

35

2年後のウソップは滅茶苦茶強くなってると妄想してた時期もありました

17

アーロンって弱くね?
ルフィに何もできてなかったじゃん

136

デザインが初期構想外からの初の仲間だよな

33

お前が俺に勝てるわけねえだろって結構辛辣で草

37

>>33
非情すぎて草生える

38

>>33
善戦してたし強がりと言う事もありえる

41

>>38
俺も実はその解釈なんだよな

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664200834/

作品別スレッド