マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

ヒソカ「ヒソカは自分が最強だと理解している」←コレ嘘だよな。現時点で誰が最強なん?

3コメント ハンターハンター
1

気になる

49

幻影旅団の強さランキングってどうなん?

クロロ
ヒソカ
ウウォーキン
フェイタン 
シズク 
ノブナガ
パクノダ
カルト

よくわからない 
フィンクス
マチ
フランクリン
ボノレノフ

こんな感じかな

41

アンテナ刺すだけで勝ちの能力があるくらいだからスクリームも通用するさ

2

核兵器みたいな爆弾が一番強い

4

最強と理解してるのはヒソカだけや

5

メルエム

12

復活したメルエム超えるやつ暗黒大陸でも出てこんやろ

13

バショウやぞ
お前は死ぬ的な俳句詠めば誰でもワンパン

19

カメレオンとハゲのスクリームのコンボ

47

旅団は全員同格で最強とか言ってたけど所詮プロレベルと子供レベルで区別してただけだったな

30

それ踏まえて準備しとったんやしそういう能力なんやろな誰かしらんが

64

ネテロは冠位として現時点で未知数以外の人類で聖杯戦争に召喚されるのはこんな感じ

セイバー クロロ
アーチャー シルバ
ランサー ゼノ
ライダー レイザー
キャスター ヒソカ
アサシン イルミ
バーサーカー ビスケ

23

ただハゲのスクリームって特に能力解説ないからそこまで強い能力には思えない

39

>>23
窓を閉める者やからな
思いっきり窓閉めた時程度の切断力しかないやろ

24

ツェズゲラじゃないの?

29

>>24
ツエリードニヒのことか?
ツェズゲラって垂直跳びのおっさんやぞ

27

単純な戦闘力は蟻編で描いたし継承戦と暗黒大陸は楽しみ
クロロヒソカはわいちょっと苦手

31

>>27
富樫に期待しすぎはあかんぞ
幽白を思い出せ
あのTwitterみてたらわかるやろ

32

>>31
どっちかっつーと冨樫が描きたいのそっち方面やし期待してええと思うけどなあ
まあ一般受けはせえへんのやろけどさ

28

五大厄災ってあれどうやって戦うんや
蛇とブリオンは戦えるけどゾバエ病とか病気やん対処しようがない

33

>>28
戦わずに上手いことリターン持ち帰るんちゃう?

45

ゴンさんとメルエムの戦いが見たかった
ゴンさんってあれネテロよりは強いやろ

73

>>45
硬いアリを通常の蹴りで大ダメージ
→百式観音をかわさず受けるメルエムに当てれば大ダメージ
ピトーの後ろからの不意打ちをさっさりかわせる

復活前なら倒せてたな

48

単体最強はメルエム
ジョイント念で幅広がってる感じやな

56

戦闘描写なしならドン

53

マジの最強は操作系やろ
薔薇仕込んだ人間を特攻させればメルエムでも倒せるんやし

25

メルエムなしならなんかもうわけわからんな

54

キルア
本人自身も上から数えたら5本の指に入最強キャラだが妹装備を加えるとあきらかに最強キャラ1位

59

>>54
妹だけでいい定期

60

>>59
妹単体だと命令する人がいないからキルアは必須やぞ

57

蘇生技持ちのヒソカがちょっと抜けてて次点でジンやな🤓

46

ナニカ

58

現時点ってことはメルエムみたいな死んだキャラはなしか?
それならネテロの息子じゃね

63

>>58
現時点ならカキン王国の王子達やろ
念獣とか誰も対応できないよ

65

>>63
カキンの王子たち守護霊獣は強いけど本人は未熟な奴らばかりだろ

68

>>65
強いて言うなら第4王子くらいやな
特質系の奴

71

>>68
ツェリードニヒはまだ念初心者だぞ
まだベンジャミンのが強いわ
現時点ではな

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1663860212/

作品別スレッド