マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

『甲鉄城のカバネリ』とかいう誰も見たことない無名アニメwwwwwwwww

0コメント 漫画・アニメ総合
1

誰も見たことない

8

和風進撃の巨人風バイオハザード

3

曲は素晴らしい

11

3話ぐらいまでは面白い

15

ビバまで面白いよ

273

主題歌はド下手アイドルから歌い手になってなれの果てがVやからな
ついでに深夜もタイアップ主流やし

72

主人公の武器がスチームパンクっぽくてかっこよかった記憶あるけどどんな武器だったか覚えてないし主人公がどんなやつだったかも覚えてない

318

MAPPA「進撃、呪術、スパイファミリー控えてます」

WIT「スパイファミリーあります…」



この格差よ…

403

主役とメインヒロインの声優が結婚してそういうことってあるんや~って思った作品
次は現国から小林裕介と水瀬いのりが結婚するで

29

VIVA様がな

17

なんかパチンコのおかげで再評価されてるの笑うわ
好きやったけどさ

16

作画はすごかったから…

79

opのイントロすこ

70

こーうてーつのかばねりを~

77

>>70
さ~ たち~あが~れ~

107

これ主人公って流行らせる気ないやん
ハッキリ言って魅力0
進撃と差別化したかったのかもしれないけど、あまりにもセンスない

118

>>107
マクロスのマックスやん

112

>>107
マックスの出来損ないやな

233

>>107
最終回の生駒はカッコ良かったやん

24

無名(12)
侑那(16)
来栖(17)

🤔🤔🤔

52

なんたら橋大戦も含めて全部見たのにいまいち内容覚えてないんよなぁ
ヒロインの子がお前らの嫌いなタイプやなぁと思った記憶ある

167

作画すごいいよな

41

映画のEDで唐突にダンス見せられた時は何を見せられてるんだって感想しかない

56

>>41
あかんなんとか地元に帰ってきたけど締まりが悪いわ…せや!踊らせたろ!

39

まぁなんだかんだ言ってこのアニメ好きなんやけどな

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1663433982/

作品別スレッド