マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【超絶悲報】天下のジャンプさん、ラブコメアニメには何故か手を抜く。。。

0コメント 漫画・アニメ総合
1

ぼく勉
あやトラ
チェンソーマン
呪術廻戦

3

力の入れ具合が違いすぎるやろ

8

あやかしの90年代アニメ感

10

そう考えるとニセコイってマジで作画よかったよな
恵まれてたわ

26

>>10
今丁度ニセコイアニメ見てるんやがいちいちシャフトみが強すぎて全然集中出来んわ

48

>>10
日常ラブコメでまどマギや物語シリーズみたいなシャフト演出多用されてもくどく感じるわ
作画はまあいいけど

64

>>10
学校のデザインとか全然違って草生える

6

ジャンプのラブコメからはなぜ五等分が生まれなかったのか

21

五等分はアニメに恵まれなかったのに覇権取ったから凄いわ
ぼく勉より悪かったろ

30

>>21
5等分ってアニメ化で爆発的に伸びたんだっけ?もう覚えてないわ

32

>>30
その前から伸びてた

38

>>30
倍くらいに伸びてたはずや

50

>>32
>>38
じゃあ元から凄かったんやな

36

ぼく勉こんなもんやろ
原作再現できとるやん
あやとらは

34

シャフトのお洒落風殺風景ほんま好きじゃない
なんの活気もない演出の中メインキャラだけわいわいラブコメごっこされても寒いんやが

17

読切のゴッドハンド面白すぎた

60

あやトラとかいうゴミをアニメ化するほど原作不足なの?

69

アクションも無いの多いし線が多いデザインでもなかつまたりするしラブコメは軽視されがち

29

ラブコメはぬるぬる動く必要ないしな

35

封神演義はラブコメだった…?

20

ゆらぎ荘

51

アオハコが鬼滅並みの作画になるから期待しとけ

66

クソ手抜いてた阿波連さんが一定の層に刺さったな

68

>>66
作画は完全に低予算だったけど
アニメのテンポが原作を邪魔してなかったのが良かったわ

70

>>66
主人公がね…

22

阿波連さんめっちゃよかったわ

46

ぼく勉はパラレルやれば話題になれるやろうしやらんのかな

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1664124048/

作品別スレッド