マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【ワンピース】サンジ「俺は海の一流コックだ(タバコすぱ〜」←これwwwwww

2コメント ワンピース
1

タバコを吸う一流コックなんてあり得ないよね

15

90

>>15
ペロスペロー

41

>>15
そういえば海外版ではキャンディだったな
エネルに雷落とされた時のタバコの火が欲しかった所だはなんて台詞になってるんやろ

44

>>41
そりゃキャンディ溶かす火やろ

60

>>41
アチアチのキャンディ
食べたかった所だ

78

>>41
ちょうど飴が食いたかった言ってて飴の包装だけ燃えて無くなる

95

>>15
北米版の規制で一番面白いのはナミの自傷シーンが砂のお城壊すシーンになったところ

21

吸いながら料理するんじゃないならええわ

33

>>21
こいつ吸いながらやってる描写の方が多いやろ

30

ナミと体入れ替わってたとき吸ってたのは引いたわ
本人から吸っていいと言われたとはいえサンジのキャラクター的に吸わんやろ

35

>>30
ナミもタバコ吸うからセーフや

51

>>35
扉絵の動物すこ

45

カミソリ仕込む方がありえん

49

>>45
ゾロが本気で喧嘩したら速攻で殺されるのに自分はガチで殺そうとしてくるのクソすぎやろ
どこが騎士道やねん

50

>>45
本人的にはギャグ描写のつもりなんやろうけどな…

32

喫煙者がコック
トナカイが医者
ロボットが船大工
骨が音楽家
魚が操舵手

38

>>32
ロボットが船大工は逆に安心じゃねえか?
変態サイボーグが船大工なのは不安だが

67

>>38

59

手洗いすれば問題ないよな

72

サンジのキャンディググってきたわ
キャンディに差し替えられてるのは4kids版だけで4kidsはアラパスタ編までしか制作されてないらしい

76

ギンに食わせたピラフみたいなのワンピの中で1番美味そう

5

うるせェ!海のコックに逆らうな

43

剣士が大事な刀を口で咥えるのはセーフなん?

34

タバコくらい誰も気にせんやろ

75

ホテルで働いてみ?料理人の喫煙率ほぼ100やからなw
喫煙所なんかないから厨房の裏でデカい缶詰の空を灰皿に吸ってたで
調理人のコミュニケーションはマジでココ以外ないから吸わんヤツなんかおらんでwパティシエもみんな吸ってるわボケw

74

この洗いを作ったのは誰だぁ!

47

クッキングパパはタバコ吸うてるからセーフや

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664181327/

作品別スレッド