マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【トレンド一位】リコリス・リコイル、2022年覇権アニメ(暫定)に決定!wwwwwww

0コメント 漫画・アニメ総合
1

昨晩のトレンドで50万ツイートwwwwww

162

中盤は完全にエンキス>リコリコやったわ

29

百合ものとしては薄すぎるし
バディものとしてはちさたき全く成長せずに終わったな
うんちw

74

一方メイドインアビスは話題にもならずひっそりと終わった模様

9

やるやん

4

近年の作品からしたらなかなかの良作やったしな

18

秋アニメで埋もれそうだけど今期は間違いなく覇権

117

今年の暫定はサイバーパンクやぞ

17





っぱちさたきよ

30

>>17
ちさまじな

31

なんだかんだ最後まで見れたわ

35

>>31


26

んほぉ~この真島たまらねえ

41

映画か二期来るやろな

33

トレンドの神アニメがエクハのことかと思って覗いたらリコリコばっかでエクハに言及してるツイート全然なくて泣いちゃった

51

>>33
わかる🥲

72

>>33
エアプか?エクハトレンド入りしてたぞカス

81

>>72
それはしってる
神アニメってワードがトレンド入りしててそれを覗いたらエクハのことじゃなかったから泣いたんや

52

なんでリコリスってあんなに熱心なアンチがおるん?
オリジナルアニメだから原作から来たとか無いはずなのに

70

>>52
序盤が面白かった故に反転した奴が多い

23

オリアニで成功は久しぶりやな

174

ナナ面白かった。もエクハ面白かった。も
ネタとしてうけとめられらの悔しいよ
ほんまに面白かったんよ

16

このアニメいっつも配信とかじゃなくてTwitterの数字で一喜一憂してるよな

あっ…(察し

57

ストーリーの根幹的には前回が実質クライマックスやけど
まぁトータルで良かったで

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1664070026/

作品別スレッド