マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【超画像】全盛期ジャンプヒロイン達の中で一人選ぶとしたらwwwww

0コメント 漫画・アニメ総合
1

ナミだよね


7

右上だれ?

9

>>7
アイシールド21の主人公の幼馴染お姉さんや
ちなNTRされる

4

ヒロイン集めてる割には正ヒロインじゃないやつ多すぎ問題

49

I”sの伊織ちゃんやな

15

ジャンヌがずば抜けて可愛い

18

麗子定期

52

麗子以外ありえんやろ
金持ちや!

10

トキコさん好きやった

53

まもねぇやろ

54

サクラだけはない
サクラならまだツナデがいい

39

麗子とかいう大金持ち一択

8

まもり姉→ヒルマにNTR
東條→完結後10年以上の時を経てポッと出モブにNTR
織姫→一護とくっついたことでルキアがレンジにNTR
サクラ→どうでもいい

11

こうやって見るといちごパンツ可愛いな

13

>>11
目が離れすぎてて違和感しかない

28

>>13
他のキャラがいないときはいつもそう思ってた、これだと周りのキャラの目が近く感じる

23


これやとブラクロのヒロインが1番かわええな

33

>>23
これ同じ人が書いてる?

37

>>33
ソーマの人やで

43

>>23
ナミを真ん中というか大きく書かなあかんワケがあるんかな?

44

>>43
これナミか
今気づいた

47

>>43
連載年数順や。他の人の集合絵もナミは手前にでっかく描かれとる

56

>>23
左門君のヒロインだけ絵柄まんまやんけ

27

武装錬金の子って見た目の割にめっちゃ優しかったような

48

>>27
主人公は戦いには向かない性格やな
よし目ん玉抉り出すか四肢を切断して戦う力を奪ったろ
って性格やけど

35

>>1
ミスフル?なっつ
伊織ちゃんおらんなら誰でもええ

40

由奈(乱堂)やぞ

42

>>40
わかるのお前とワイだけや

46

マンキンとアイシーのヒロイン違くね?

50

>>46
まだ鈴音出てない頃ちゃうか?
マンキンはマジで謎采配やな

60

これだと消去法になるな
麗子だわ

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1663171592/

作品別スレッド