マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

NARUTO最終回「ナルトが火影になってヒナタと結婚」←これ当時は荒れなかったの???

1コメント ナルト
1

いきなりモブヒロインと結婚したようなもんやろこれ

131

ナルトぶっちゃけ初期の頃のサクラは性格最悪でにも辛辣やし
ナルトがサクラを好きになる要素なんて顔とサクラがライバルであるサスケが好きっていうのに対しての対抗心ってだけやろ
カカシ班としてチームになってからは仲間意識がさらにそれに絡んだだけでどう考えも純粋な好きと違うからサクラとくっつくほうがおかしいやろ
その点、ヒナタはナルトが爪弾き者のぼっちやった頃から好きやし主人公がどうとかヒロインがどうとかいうこと考えなければナルトがヒナタからの好意に気付いて意識しだしてから両思いになってくっつくというわりかし自然な流れやないか?

148

日向って原作だと全然絡んでないよね?
アニメほとんど見てなかったから付き合うのは日向とナルトが結婚するのは確定やろ!っていわれててよくわからんかったわ

46

サクラの人気が全くなかったからどっこいどっこい

189

ナルトはいのと結婚してればよかったみたいな話が出るけど肝心のいのは面食いで全くその気は無いのでNG

2

それよりもサスケとの血の和解の印がキモすぎて荒れてたぞ

271

>>2
草懐かしい

19

ヒナタは初登場時からナルト大好き女やったからな

21

>>19
中忍試験のころが全盛期やな

24

それよりサスケとサクラがくっついたのが衝撃やったわ
サスケに性欲なんてもんがあったんやな

43

>>24
うちはは愛情の深い一族やぞ

44

>>43
なら噛まれるやつも愛したれよ…

50

>>44
色んな人間が噛んだ女は本気で嫌やろ

61

まぁ、実際サクラとくっつくとサスケに救いの要素無くなるしな
テロリストのサスケに救いが必要なんかというのは置いといて

117

>>61
サクラとくっつくのが贖罪とかいうレス前に見た時はさすがに草生えたで

119

>>117

120

>>117
畜生の発想

122

>>117
さすが岸本先生や…

103

まあ普通は綱手とくっつくよな

112

>>103
ぶっちゃけそれはそれでアリやと思う

115

>>112
ババアやぞ…

142

もう既定路線やったやん

147

>>142
途中まではどうみてもサクラとくっつける気やったやろ
伏線シーンまとめた画像も無かったっけ

166

>>147
サクラの嘘告白
ヒナタはペイン戦で本人を前に告白
第四次忍界大戦中ネジの死に折れそうになるナルトの心をビンタで落ち着かせ託された思いを語る

145

ぶっちゃけヒナタブサイクだよな
グレイみたい

152

>>145
ハナビはかわいい

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663986743/

作品別スレッド