マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【朗報】米企業IGN、歴代アニメランキングを発表!1位は「鋼の錬金術師」!!

0コメント 鋼の錬金術師
1









https://www.ign.com/articles/top-25-best-anime-series-of-all-time

5

一歩そんな高いんやな丁度漫画の面白いところまではやりきったからか

44

>>5
単調なトレーニングでなく対戦相手に合わせたトレーニングが高評価

6

ゼロの使い魔は?

7

カウボーイビバップってなんで過大評価されとるんや?ちょっと見たけどつまんなかったで

11

>>7
君が楽しめなかったから過大評価というバカな考え方は捨てろ

9

ハガレンは映画も実況大盛り上がりやったしな

10

ドラゴンボールなんでそんな低いんや
引き伸ばしのせいか

16

>>10
入り口には良いけどプロットがつまらないという評価

13

ドラえもんだろ

15

どのアニメになっても反対意見は出るやろうけどハガレンってあんまアンチおらんよな

19

少なくともDBZがヒロアカより下は無理あるやろ

22

ワンピのアニメとか睡眠導入レベルでテンポ悪いのに

27

FLCLってなんや

29

>>27
フリクリだろ
てかどっちのハガレンだ?
絵的に原作準拠のほうか?

38

>>29
後にでたほうやろ

48

>>38
そっちか
最初の方端折ったり雪山の方行った時ダレた印象はあるがまあ全体的に面白いからな

31

モンスターってなんや?

36

>>31
浦沢直樹の作品
めっちゃ面白いぞ

41

>>36
あーあれかサンガツ

45

たしかにモンスターとバッカーノは面白いわ

47

ハガレンやハンターハンターは日本やと旧作信者がうるさいけど海外は正当に評価されてるんやね

42

ドラゴンボールとワンピースは制作会社がね…

35

フルメタルアルケミストだから後の方じゃね

49

モンスターってクソ長かった印象だけど最後までアニメ化したんか

59

>>49
6クールぐらいでめっちゃ丁寧にやった

58

ワンピースのアニメはクソだろ
原作は面白いけど

61

>>58
最近になって作画めちゃくちゃキレイになったで

62

>>61
でも展開遅すぎてイライラする

66

バッカーノが謎やな
日本だとデュラララのが遥かに知名度高いのに

67

モンスターこんな評価高いんか

68

っぱ二作入ってる冨樫やね

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1663953269/

作品別スレッド