マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【画像】鳥山明史上最高デザインのキャラクター、「人造人間21号」に決まる!!!!!

0コメント ドラゴンボール
1

人造人間21号

11

>>1
18号並みの良デザ

8

チライ

15

スライム

65

>>15
これやな
これから全てのドラクエの方向性が定まったわ
ウィザードリィみたいなモンスターデザインやったら別もんなってたで

89

>>15
これ

20

饅頭に顔つけただけのやつがなんの違和感もなくスライムと受け入れられるのはデザインのおかげなのかドラクエのネームバリューのおかげなのか

24

>>20
あのタダの頭の出っ張りでしか無いものがある無しではスライム感全然違うやろ それが正にデザインや

17

ニコチャン大王

53

>>17
これ
ケツに顔がついてて足の裏が耳とかむちゃくちゃな発想なのにちゃんとオモシロかわいいデザインになってるの凄いわ

23

62

>>23
sfcの攻略本に載ってる足太いバーバラのが好き
描いたの中鶴らしいけど

22

初登場時のトランクス

64

>>22
17号しかりドラクエ11の主人公しかり設定からイケメンのキャラ作るときサラサラヘアにしがちよな

31

女賢者

52

>>31
ムーンブルクの髪の色は紫の方が好き

54

>>31
マーニャ…

37

>>31
今見ると4の女勇者ってくっそかわいいな

40

>>37
時代が合わなかったんやろな
今見るとかわいい

41

女戦士か少年期悟飯

50

47

黄緑あかね

6

キラーマシン

79

悟飯超サイヤ人2やろ

66

わいキッズ、デスピサロを推す

73

ゾーマやなぁ

74

今さっき気づいたんやが
ベジータっておでこ広くないか?

30

スーパーサイヤ人孫悟空

44

トランクス

77

49

確かに悟空に髪型はどうやって思いついたんやろうなあのバランスは真似できんわ

51

>>49
あれ横山光輝の漫画の蟹みたいな髪型じゃあないの?

57

>>49
スネ夫みたいなもんやろ
漫画だからできたデザイン

68

フリーザ
最終的に洗練されたデザインになるセンスすごe

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663647972/

作品別スレッド