マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【超悲報】ワンピースの映画、ついに出す敵のネタが尽きてしまう。。。

0コメント ワンピース
1



海賊王ロジャーのライバル 金獅子のシキ
新世界の怪物 テゾーロ
元海軍大将 ゼファー
元ロジャー海賊団の船員 バレット

もう元四皇くらいじゃないと脅威にならんやろ

4

インペルダウンの最下層の下にレベル7かレベル0とかありましたって後付して凶悪犯出そう

13

別に本編と関係ない話なんだからどうでもいい

7

山賊あたりでええやろ

8

ゾロでええやん敵に操られてとかで

15

>>8
やめろ

9

古代兵器ロボがいるやろ

18

最悪ドフラミンゴ脱走とかで行ける

39

>>18
ルヒーに出会った瞬間ボコられて終わりやん

6

ストロングワールドのリメイク作れ
シキとか最後の映画に出してもいいレベルの設定やろ

3

しかし何でロジャーのライバルがこんな早くルフィと戦っとんや

普通逆やろ、バレットと順番

17

大物海賊でしか釣れなくなったの痛いな
ガスパーデとかバトラーとか好きだったわ

24

>>17
ウタ、デゾーロ、ゼファーは海賊やなかったやろ

40

>>24
そうだった
まぁ言いたいのは規模がデカくならざるを得ないんよな
冒険感ないやろ

22

ベガパンクでなんでも蘇らせればいいじゃん

59

ワンピースフィルム“ベガパンク”

49

ルフィセラフィムや別の世界からやってきたルフィでええんちゃう

74

まぁエースと白ひげのセラフィムでもええかな

23

ゲームだと
「悪魔の実を食らって活動する古代兵器」とかあったな

28

Dの一族だしゃええわ

36

ルナーリア族だけの海賊団

38

ゾロとガチンコして欲しいわ

44

>>38
めちゃめちゃ凄い妖刀に操られるやつ欲しい

30

センゴクがロックス海賊団でカイドウの他に銀斧とかなんかあと2人くらい言ってたやろ

75

ゾビゾビの実で生き返らせられたロジャーだろ

26

なんかエドテンに類似したの本編で始まったしどうとでもなるやろ
エースクローンとか

32

王直は黒ひげが倒したよ

80

ロックス関係出せばええやん

41

今度こそヒグマさんの出番やろ

43

USJもゲームもアニメも映画も全て尾田書下ろしのオリジナルキャラが出てるわけだが
どいつもこいつもレベル6出身という事実
なのにずっとすげえと思わせれる格があるレベル6は万能すぎる

47

>>43
黒ひげはバスコショットなんかより勧誘すべき囚人おったよな

53

実際次誰がいいんだろうな

正直ロックス海賊団の副船長とかでもルフィからしたら若干格下よなもはや

51

ロジャーの過去編やっとけ ルフィ達出らんでも行けるやろ

56

エネル再登板ってもう映画でええんちゃうかな

35

ネジ巻島の冒険リメイクでええよ今のメンバーで

96

今更エネル出して興行100億とか狙えるんか?
50億すら怪しそうやが

58

ウィーブルとかはもう映画で消費しちゃっていいだろ

33

クローンで今までの映画のキャラ大量生産してオワコン化

66

そろそろ世界政府側の敵が出てくるやろ
本編も世界政府ガンガン絡んで来そうだし

79

ifストーリーとか見たいわ
ルフィ海軍ルートの

72

エルバフや

97

シャンクスの腕を喰らった伝説の海王類

93

7回負けたことあるカイドウって設定やからそのうちの1回はこいつに負けたみたいにオリキャラでええやん

27

ロックスの部下
宇宙海賊
てんりゅうびと

くらいでもう終わりでええやろ

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663484605/

作品別スレッド