マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【ワンピース】ルフィ海賊団の10人目の仲間、ジュエリー・ボニー説!!!!!

0コメント ワンピース
1

ええやん

5

そもそもアイツ海賊団の船長やろ
船長がFAしたらどうなるんや

8

>>5
もうずっと1人やし全滅してるんちゃう?

137

>>5
ジンベエが既にしてるやん

14

こいつの能力こそチートで狙われそうやけどな
若返り放題なんやろ?
ビッグマムとか白ひげとか年寄りはみんな狙うやろ

16

>>14
実際狙われてたやんけ

44

なんで政府から逃げたんやろ

51

>>44
セラフィムの成長を強いられてたからや
ジェルマでもクローン兵成人させるのに4年かかる言うてたけどボニーの能力使えば一瞬

33

ボニーの能力でずっと若返らせられるならオペオペの不老手術要らなくね

65

>>33
自分が実を食うか誰かに命握られ続けなきゃダメじゃん
オペオペなら実を食わずに一回だけやらせれば不老になれる

242

黒ひげがボニーに勝ってたのに殺害して能力を部下に与えなかった理由が分からんわ
仲間にいれば若いまま年をとらない海賊団になれるのに

255

>>242
黒ひげがボニーの能力ゴミ扱いしたの謎や
スケスケなんかよりよっぽど強いやろ

300

ボニーと協力してくまを人間に戻す
そんで仲間になるのはくま

36

麦わらの一味は多様性を大切にしてるからボニーはないと思うし、それだったら空島出身のウルージさんのほうが適してる

398

“新時代”はすぐそこまで来てるぞ

193

個人的にペローナ希望
サンジが惚れるもゾロとくっついて脳破壊してほしい

345

>>193
サンジの脳を最も破壊する方法って
サンジの娘がゾロに惚れることちゃうかなと思う

317

しらほし(16)
レベッカ(16)
キャロット(15)
ウタ(18)

尾田っちさあ

325

>>317
ペローナは?

332

>>325
25歳

344

>>332
いけるやん!

41

10人目にこだわってる奴ら頭悪すぎやろ
誰が入ろうがあと数年の旅なんやからゲストキャラでしかないわ
夢の果ても聞いてないし

50

>>41
それな
ルフィと9+ゲストのワンピースで仲間10人

124

夢の果てを聞いてないから仲間にはならないって主張はまあ一理ある

127

>>124
カリブー10人目説

107

10人目はカリブーや
ルフィもちゃんと乗船許可してるし
夢の果ても聞いてる可能性ある

136

>>107
こいつもう終身名誉一味よな

161

>>107
海賊漫画でカリブーって名前でここまで出番も与えて何も無いはずないからな

621

>>107
こいつ古代兵器知りまくってるしいつか消されるだろ

175

カリブーおらんかったらカイドウにも負けとったし真の仲間でええやろ

670

【悲報】ビッグマム、聖人だった

703

覇気の設定ってベラミーの時に既に取り巻きの群衆が「なんて覇気だ…」つってるから昔からあったんだよな
ポットでとか言ってるのはエアプ

717

最新話でカリブーいて草 結局ついてきたんかこいつ

485

ウルージさんエネルと組んでラフテル突撃すんぞ

286

もうルフィが何言ってもニカが言ってるようにしか見えなくなってしまった😭
もう終わりだよこの作品😭

141

ボニーって大食いだしこいつもDだろ

146

>>141
最初出てきたときそれでルフィの母親説とかあったな

169

>>146
くまの母親説なかったか?

31

>>15
ボニーはくまがいるから革命軍のとこ行きたいって言い出しそうではあるが今向かってる島に着いてからやろなそこら辺の話は

164

ボニーは多分サボとルルシア近くにおったんやろ
ウラヌスの余波で飛んできたとしたらサボも余裕の生存やな

184

>>164
あそこがルルシア近海ならログポースの反応消えてるはずや

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1663680640/

作品別スレッド