マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【JOJO】3大地味にクソ強いスタンド「ハーヴェスト」、「マジシャンズレッド」あと一つは?

1コメント ジョジョの奇妙な冒険
1

アクア・ネックレスか?

39

地味の概念壊れる

56

途中退場させられた味方は基本強い

2

ジャスティス

9

>>2
ジャスティスは地味にどころか露骨にクソ強い

3

ハイエロファントグリーンだな

5

ハーヴェストはしげちぃじゃなければ最強だった

40

常敏は携帯の通話越しにババアを蒸し殺してたから、射程距離はかなり長いはず

47

メタリカやろ

6

バッドカンパニーは?

8

真っ向勝負ならザ・ハンドやろ、億泰がバカなせいでイマイチ強いイメージないけど

11

>>8
ザ・ハンドも普通にクソ強いから地味ではないな
億泰が馬鹿なせいで弱く見えるってのもみんな理解してるだろうし

10

地味っていうと難しいな
マジシャンズレッドもわりと派手部類だと思う

13

マジシャンズレッドはアブドゥルが戦線離脱多くて活躍してなかっただけな気がする

15

しげちーしかりフーゴしかり
ジョジョで途中退場した奴らは基本的に荒木が強過ぎると思って退場させたキャラだと思って良い
アブドゥルもしかり

16

鉄を自分に到達する前に焼き切るってやべえ出力な気がする
時を止めるとか空間を削り取るに比べたらエネルギー発生量は低そうだけど

18

スタープラチナが正面からスピードで敵わなかったタワーオブグレー

23

クリームだろ普通に

30

>>23
荒木的にやべーなと思って吸血鬼化させたんかねやっぱ

49

>>30
吸血鬼になってなかったら、顔覗かせたとこでチャリオッツで刺して終わってたぞ

52

>>49
そういやそうだったな
そう考えるとポルナレフの活躍の場と絶望感、慎重になったヴァニラに残る欠点ってことでいい塩梅だ

24

ジョジョって大体敵が襲いかかって来る場合が殆どだから主人公側から攻めに行くパターンって少ないんだよな。
だから主人公側はどうしても敵の土俵で戦わざるを得ないからどんな敵でも強く見える

29

姿消して近づくだけで即死可能なメタリカもなかなか強いよな
汎用性も高い

44

です13

32

同じ炎使いで、東方常敏の能力は何であんなにしょぼいんだろう?
アブドルみたいにド派手な炎を出せないよね?

35

>>32
常敏は炎じゃなくて熱使いだからな

36

たしかに常敏の能力も水を熱湯にするようなものか

38

レッド・ホット・チリ・ペッパーだろ
精密動作性以外オールAだぞ
能力もチートだし最強だろ

45

>>38
あれは電気のないところじゃ無力だからなぁ

57

>>45
でも電気のある所ではほぼ無敵だから……

引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1663287715/

作品別スレッド