マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【ワンピース考察】ルフィが言う「夢の果て」の意味ってコレだよなwwwwwww

7コメント ワンピース
1

15

海賊時代を終わらせるんやろ

29

>>15
俺の予想と近い

37

>>15
ロジャーと同じってとこが通じん

184

>>15
>>175
というかそもそもロジャーの夢でもあるのになんでそうなるんだよ

50

どうせ世界から争いを失くすだろ

54

>>50
それで笑うか?

56

レッドラインぶっ壊しやろ

69

>>56
そんなこと子供が考えんやろ

162

空飛ぶとかレッドラインなくして島を行き来しやすくする系かと思ったけどそれやると世界から冒険無くなりそうやしそれも違いそうやな

563

海賊時代終わらせるは海軍とかにいくらでも言うやつおるやろうし違うと思うわ
そもそも始めたのロジャーやし

569

ルフィにコビーの件黙ってたのバレたらロビン詰められるやろなあ

365

もはや誰だよこいつは





272

ONE PIECEっていうくらいやから平和とかやろ
やたら宴に拘ってるのもそういうことやろうし

212

世界中の海賊を仲間にするとかやろ

30

7歳の子供でも思いつく、土台物理的に不可能な空想やで
宴とかでは絶対ない
ルフィ酒嫌いやし


73

>>30
酒は好きじゃないけど宴は好きやろ

753

>>30
そういやエースとシャンクスって面識あるの?

768

>>753
挨拶に行ったで
ルフィの名前出して仲良くなった

43

普通に月行くことやろ
ラフテル行ったらもう地球に行くとこないし
コイツ冒険のことしか頭にないんやし
いちいち世界の秘密に月が関わってるの知ってるからロビンは驚いてるんやで

76

>>43
月行ってどうすんねん
月行くこと自体なら夢の果てじゃないやん

72

月だけやないほんまの宇宙の旅やろ
冒険は終わらないってオチにできるし

94

>>72
宇宙行って俺たちの冒険はこれからだ!はもうトリコがやってもうたから…

445

>>72
海賊王じゃなきゃできないってのと合わんと思うが

226

ウソップってガキみたいな発想好きやと思うけど
ウソップがドン引きするレベルってなんなんや

232

>>226
世界征服転覆

95

ワイはマジで分かったで
「空を自由に飛べる世界にすること」や

非現実的すぎてチョッパーが一番はしゃいでるのもしっくりくるし
海軍や海賊の時代が終わること(映画で言ってた“新時代を作ること”)にも繋がる

マジでこれやと思う
このレス保存しとけよ

133

誰も食べ物に困らない世界じゃなかったっけ?

165

>>133
それシャンクス笑うか?

241

>>133
これをサンジが大笑いするのは見たくないわ

260

>>241
たしかにw

195

天竜人根絶やしにして差別の無い世界にするんやろ

306

>>195
これに限らずやけど善行だとするとサンジが邪悪になっちゃうんよね

173

チョッパーの反応が鍵や
たぶん子供が喜ぶような夢なんやろ

229

>>173
つまり小さな男の子が喜びそうなことやんな

301

海を一つにするとかやったらオールブルー探しとるサンジが馬鹿にするわけないな

320

>>301
オールブルーを探してる事とレッドラインぶっ壊す事は全く別やろ
後者は圧倒的に狂ってる

231

これ絶対超重要やで
ここから一切触れられてないけど

518

>>231
おでんの回想でちょっとだけ出てきてたな

549

>>231
これは間違いなく月にかける橋や
キッドの能力でロケットの発射台みたいにして月に行くんや

177

ルフィ本人が海賊が一番自由といってるのに
ルフィが海賊時代終わらせるのか?
有り得ねえわ

199

>>177
海賊って概念無くすんちゃう?
全世界の人間が海賊にならなくても自由に航海出来るようにするとか?

285

海賊全員を仲間にするだと思うわ
子供が考えついて笑われるようなことで海賊王だったらできるかもしれないし

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1663601233/

作品別スレッド