マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

『HUNTER×HUNTER』最新37巻が11月4日発売決定!連載再開はどうなる?

1コメント ハンターハンター
1



『HUNTER×HUNTER』待望のコミックス最新37巻、11月4日発売決定 4年ぶりの新刊発売 | ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/news/2249971/full/

2022-09-20 00:19

人気漫画『HUNTER×HUNTER』(『H×H』)のコミックス最新37巻が、11月4日に発売されることが20日、発表された。2018年10月4日に発売された36巻以来の4年ぶりの新刊となり、価格は528円。また、37巻の書影は追って公開される。

2

連載はいつからだよ

31

>>2
いつもの流れだと、11月中には始まるのかね

21

ファイブスター物語、ガイバー、ハンター×ハンターは、新刊がいつでるかわからないな

215

アマゾン、もう品切れやで(笑)

194

面白いっちゃ面白いけど、あんだけ休載期間あったらアイデアは沢山出るだろうから、それで評価されてるのはズルいわ。

6

いつの間に単行本出せるぐらい描いてたんだ

11

なんで連載してないのに出るのだろうか
落書きの手直しそんなに時間かかってたの?

13

ベルセルクみたいに誰かに先の展開伝えておいてほしい

141

ドリフターズもそろそろ新刊でるか?

62

原作に回って作画は雇えよ

172

ハンターを言い訳にして中々出さない他の作家は、はよ出せや

120

欅坂46の曲を能力名にしてたと思うけど
その欅坂は4年の内に解散してしまった
冨樫は何を思う

7

つまりどういうことだってばよ?

すでに連載していたけどコミックになってない話数を追加してそのまま発売?
その前に、ジャンプ連載?

85

>>7
いつものことだが
連載前にコミックに乗せるための整理をして載せられるようにするから

コミックは数年前の内容
連載は連載で始まるかも?くらいの話

133

>>11
今出るやつは4年前に連載してた分
しかも当時比較的ちゃんと描いてたから加筆修正少ない

65

週連載は相変わらず数年間も再開されてないのに単行本の新刊発売とかww

103

>>65
いや、逆に考えろよ。
単行本の作業できなかったから連載ストップしてたんだろ。
だから次は連載の方に手を付けるだろ。

104

>>103
いや、一巻分作るのに何年かけてんねん…って話だろ
これですぐジャンプ連載が始まるほど甘くねぇわ

119

>>104
一巻分連載ストック出来たらコミック発売&連載開始で最近やってるから
まず次のジャンプで連載開始告知があると思われる

118

年末年始で少し休めるから再開の時期も11月がちょうどいいのかな

183

もう俺らおっさんになっちまったよ

196

必要とされればどんな働き方でも許されるいい例だな

逆に、代わりがいくらでもいるなら
どんなブラックでも耐えなきゃならん

89

今王子ばっかりに焦点当ててるけど、その他にジンパリもいるし、十二支ビヨンドの問題もあるよな
完結は無理だ

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1663604498/

作品別スレッド