マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

新テニスの王子様、スペイン戦のメンバーがしょぼくて盛り上がらないwwwwww

0コメント テニスの王子様
1



メンバーが小粒すぎる…
D2 遠山 大曲
D1 越智 毛利
S3 跡部
S2 越前
S1 徳川

参考 ドイツ戦
D2 デューク 仁王
D1 種子島 切原
S3 鬼
S2 幸村
S1 平等院

10

D2 デューク 仁王
D1 越智 毛利
S3 鬼
S2 種子島
S1 平等院

これでいいよね

182

>>10
中学生3人いれなあかんやろ

41

平等院と鬼を同じ試合で使い切ったのやらかしてね?

46

>>41
ボルクの相手はお頭にしか務まらんからしゃーないわ
QPも最強レベルやし

125

ドイツ編捨て試合ないのにアニメでやらんの悲しいなあ

129

>>125
OVAとかでやるんちゃうの

11

徳川がなんかするやろ

31

入江勝利→人数調整で不二or越前の負けた方加入なんやないの?
わざわざ人数調整に言及してる上に跡部だけ1回戦も苦戦したし

216

実は鬼より種子島のほうが中学生の面倒見てるよな

94

手塚幸村は名勝負だったけど鬼かお頭が相手だったら手塚瞬殺されてるよね
S2は中学生限定か?

163

不二勝ってもええやろ
s2でリョーガ戦やってもs1が微妙な感じになるだけやん

29

手塚って引退したん?

247

いうて不二に負けるリョーマ見たいか?
あのリョーマやぞ?

27

阿久津帰って来んのか!ワイはもっと見たかったわ

34

跡部ってどういう強化結局されてんの

67

まあ兄弟対決の前に越前1回負けさせるのもええんかな

28

大曲先輩好きなんやがもっと活躍してほしいわ

30

>>28
技名カッコ良すぎて渋い高校生で3番目に好きやわ

104

マスクマン勝ってシングルス組からD1選ぶ展開期待してる

112

>>104
月さんのダブルスは見たいやろ…

90

決定戦デュークか徳川干して何のメリットあんねん

99

>>90
妹が見に来るってブチギレてたやん

110

お頭「義では世界は取れんぞ😡」
デューク「かつての同胞のキャプテンと戦わせてください」
お頭「良いよ😡」
お頭義に厚いの草

114

>>110
お頭徐々に本性出てくるのほんとすき

118

>>110
後輩の為に阿修羅の神道の扉開けっ放しにするのすき

100

今月の不二vs越前無印感あって良かったわ

117

光る球がヘカトンケイルで破られるのよかったわ

でもヘカトンケイルって予備動作バレバレな技じゃなかったっけ🙄

122

>>117
バレバレだからスーパードライブBで返せてる
越前は常時ホープ撃ってくるから不二はヘカトンケイル撃ち続けるしかない

135

ホープというかスーパースイートスポットって威力の割に対策簡単よな
ブレ球で封殺できるし

148

>>135
チャンス球を決められる場面でちゃんと決めるって技やな
ある意味ちゃんとテニスしてるわ

173

試合同時進行でペース上げてるお陰なのか今の出し惜しみせず技を使う不二最高やわ
真っ当に強いわこいつ

177

>>173
リョーマがテニス上手いって褒めてるのええわ

71

不二も不二で急にパワーアップしすぎやろ

赤也以外越前の勝ちって言うくらい天衣無縫大正義な世界やし

75

>>71
赤也はなんで不二予想なんか?
天衣無縫アンチやからか?

85

>>75
幸村が天衣無縫の倒し方教えてくれたからや

88

>>85
幸村って手塚に負けてなかったっけ

98

>>88
試合は負けたけど切原のやる気を出すって勝負には負けてない

18

リョーマがS1じゃないとかありえるんか漫画的に

20

>>18
不二が勝って越前控えで延長パターンありそう

21

>>20
こうなったらめっちゃ盛り上がるわ

193

>>20
新テニってリョーガとの兄弟対決がメインちゃうの?
兄貴がスペインの控えはありえんやろ

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1663408276/

作品別スレッド