マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【名言・名シーン】スモーカー大佐「おい君、上層部のクソジジイ共に伝えてくれるか」

1コメント ワンピース
1

「クソ喰らえってな」ガチャン

300

あの、スモーカーさんが言ってました……

なんて言えるわけないからな
パワハラやろ普通に

21

こんな葉巻吸いながらしゃべったら
「ふほふらへっへな」ぐらいの発音にしかならないやろ

24

>>21
ゾロ「ハンホーヒュー!」

59

>>24
ゾロ「ヘーホンホヘホハイ」

41

その後普通に昇進してるから通信担当くんが聞かなかったことにしてあげたんだよなぁ

48

>>41
まあ普通に伝言聞いたやつは上に言うわけないよな

10



職務中に遊んでるモクモク野郎に文句言う資格なし

369

>>10
マジで何してんのこいつ

22

ヴェルゴにボコボコにされたの可哀想だったわ

28

>>22
スモーカーは優しいからいくらベルゴが悪い奴と判明しても情がわいて本気出せなかったんだろうね 本気出せばスモーカーの方が強いよ

632

>>22
あれはローの心臓とるためだし仕方ない

25

ルフィ達を執念深く付け回す海軍代表みたいになるかと思いきやならなかったな

31

>>25
麦わら一味はいい奴らだって本心では思ってるだろうからね

56

よく知らんけど煙になれるとかまあまあ良い能力だと思うけど何でバカにされがちなの?

64

>>56
煙だからこそってのがあんまりね…

175

>>56
上位互換のシーザーが出てきたのと他の強キャラロギアと違って煙が無害で更にパンクハザードで4連敗したから

537

>>56
相手の身体に入って実体化できたら強そう

738

>>56
覇気とかいう後付けがなければ最強クラスだったのに

71

>>56
能力にかまけた雑魚やからや全く成長してない

76

>>56
作中でもバカにされたから

625

>>76
こんなシーンあったっけ?

629

>>625
このシーン自体が心臓取り返す為のめくらましって回収までされたぞ

97

クロコダイルも雑魚扱いされてたのに一気に強キャラになったんだよなあ
スモーカーも10億クラスの賞金首倒すシーンを尾田が描いちゃえば
たった2ページくらいでなんgは完全敗北するぞ

114

>>97
クロコダイルは空白期間がかなりあるからええけどスモーカーは2年後いきなりボコボコにされたのが厳しいわ

108

モクモクの能力でしか出来ないモクモクならではの強みってなに?

113

>>108
覇気使えない弱者には
圧倒的に強い

174

>>108
覇気の使えない雑魚を怪我させずに捕らえる

186

>>174
海兵に懸賞金かけられたしこれから活躍しそう
民衆相手に

262

子供を避けられない雑魚

883

モクモクにアイスぶつけられてたのは設定通りなんか?
ロギアは無意識でも物理攻撃無効化するイメージなんやが

890

>>883
あれは冷気で煙が固体化する→ルフィがそれで倒すみたいなことをやろうとしたのかもしれん
まあアラバスタでルフィのゴムゴムのロケット直撃してたしノリやろな

120

アイスの件ばっかり言われてるけど普通にゴムゴムのロケットも当たって「ぐあァ!!!」とか言ってるんだよな
なんなんこいつ

134

>>120
そら後ろからいきなり追突されたらそうなるよ

162

>>120
背負ってる海楼石の十手ごしに衝撃受けたんや

197

ローグタウンではルフィ逃し
アラバスタでは何もできず
頂上戦争ではご自慢の棒(笑)折られ
2年後は輩を従えてスモやんスモやんとお山の大将
パンクハザードではローに心臓取られ
シーザーに捕まり
ヴェルゴにボコられ
41歳に殺されかける

マジで何かした?
このイヌイヌの実のモデル噛ませ犬

149

あの青キジからドフラミンゴ討伐の伝達役を頼まれる強キャラ

835

>>149
お前は中将じゃ実力不足だから大将呼んでこいって言う事実上の戦力外通告やぞ

170

唯一の功績がたしぎに大股開きをさせた事という風潮

183

>>170



194

>>183
女の身体でヤニ吸うなよ
クズ野郎だな

544



【悲報】スモーカーさん、5000万を強敵扱いしイキる

567

>>544
服破られる程に接戦定期

569

>>544
平均300万の東の海で雑魚狩りしてきた男だからしゃーない

637

>>544
流石雑魚専やな

559

>>544
5000万だと!?って驚いてるって事はこいつの中で5000万って強敵だったんやろな

281

けどスモーカーはスタンピードで海軍側代表にされるくらいスタッフに愛されてるから…

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1663300596/

作品別スレッド