マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

ワンピースの敵で「現時点最強」」なのって鷹の目ミホークじゃね???

0コメント ワンピース
1



海軍大将を軽く捻る片腕シャンクスがもはや相手にならない模様

悪魔の実も多分食ってないから黒ひげのヤミヤミもデバフにしかなってない

藤虎渾身の隕石を軽く一振りで粉々

攻撃可能範囲がイカれてる


ゾロほんまにこれに勝てるんか?

10

>>1
ゾロが勝っているところが想像できない

4

ビスタと互角やから…

5

???「サシでやるならカイドウだろう」

7

>>5
実際カイドウのが強いやろ
カイドウの回想にすらでてこなかったしなミホーク
覇王色なしは痛い

9

>>7
どーせ覇王色出してくるぞ
尾田は戦闘描写描かずに後出しで盛ってくるの好きだから

11

覇王色の王の器やらどうたらが未だにようわからん
何の疑問も持たず人の下についてるゾロレイリーカタクリに王の器なんてあるんか?

18

海兵は世界政府の犬だから誰も覇王色を持つ資格がないということ?

19

>>18
今のところセンゴクしか発覚してないんちゃうか

30

>>19
元帥なら赤犬が候補か
でも海軍本部の椅子温めてる奴が持っててもなあ

21

海軍に覇王色持ちいたら前半の海に配置すれば海賊全滅やからな

6

ウィーブルパシフィスタ説ある?

13

ウィーブルシロヒゲのクローン説めっちゃ好き

23

ゾロの片方の目は鷹の目のぐるぐると同じですよね
いかがですか尾田先生

17

ルヒーとかいう仲間ガチャ1発目からSSSR引いた豪運船長

32

ミホークって結局能力者なんか?

36

赤髪とやり合ってたんだ
アイツも覇王色くらい持ってるだろうよい

68

そういえばウォーターセブンのその後って語られんよな
アラバスタとか空島はいま回収されてるけど

64

ニカの実とロビンがいる海賊団って流石ですよ

28

あいにくこれ以下の刃物は持ち合わせておらんのだ

66

そういえば明日からは空島が無料公開されるぞ

29

どれだけ優しく斬ったらゾロがあの程度の傷で済むんや

40

レッドライン着いたら陸軍とかもいそう

58

ラフテルに行けるとかいう赤い石板って全部持っとるんやっけ?

24

!!?めっちゃ斬れたやんけ!

20

4校より懸賞金が高い

55

師弟関係なんだから何時でも勝負できるやろ
べつに真剣じゃなく竹刀でええやん

44

なんでゾロがミホークと戦うことになってるの?ゾロが戦うのはパシフィスタだぞ尾田っちがミホークを師匠枠にしたせいで倒せなくなったから七武海似のパシフィスタを作ったんやぞ

60

>>44
ゾロはミホーク超えるために弟子になったし、ミホークもそれ承知で稽古つけたからいずれは戦うやろ

63

ミホークがボロボロになって血を吐いて倒れるの想像できないんよな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663247531/

作品別スレッド