マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【朗報】真島ヒロ先生「プロ漫画家集めてお絵描き伝言ゲームやるぞー!」

0コメント 漫画・アニメ総合
1

尾田くんもこういうのやらないか?

20

つくしが気持ち悪い生物描いて台無しにしそう

12

>>2
暇なのかな?って思っちゃうね

3

織田くんは週刊連載があるだろ

4

休む時間のために頑張って描き貯めたら担当にバレて全部持ってかれた人

10

真島ヒロはえらいよ

6

尾田はあんまり自分を前に出したくなさそう

9

>>6
さんまと対談とかするヤツがそれはないわ

16

尾田ってワンピ関連の人としか遊んでないしアニメ制作スタッフとも遊んでるってよく聞く

11

つくし卿もいるの凄いね

45

真島ヒロが足で描いてるのがワンピース

29

マガジンのワンピースの人はただ筆が早いってだけでなくそれがちゃんと編集を通るだけのクオリティを保ってると言うところが偉い

ジャンプのワンピースの人は見習うべき

14

友達も似てるね?

15

つくしは森川が呼んだのか?

18

つくし卿色んなところに居るね

50

こういう企画系って因幡が主導してるイメージだけど独自でもやるんだな

17

真島ヒロは最近漫画描いてないのか?
ステマばっかりやってるけど

21

>>17
マガジン本誌でエデンズゼロ
マガポケでフェアリーテイル続編
尾田くんと違って毎週ちゃんと描いてるぞ

22

一年分描き貯めてあります!って言われても驚かない

23

漫画描きながらゲーム作ったりしてるしな

49

週刊連載中にその漫画のヒロインでフリーゲーム作って公開までしてるからな



41

「作者が休むために事前に書き溜めてた」までは事実で
「作者が休むために事前に書き溜めてたのが編集にバレて強制的に2話ずつ掲載させられた」って部分はあくまでネット民の後付けの妄想ってことか
サンクス

19

朝霧って人は東京グールの人なんか?

24

>>19
東京喰種は石田スイだね

44

面白そう

引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1663203966/

作品別スレッド