マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【強すぎ】元・七武海ハンコックさん、黒ひげの幹部を全員石にするwwwwwww

1コメント ワンピース
1

黒ひげ以外の幹部全員石化させた模様

8

>>2
ええ~~~~!!?

3

そらな

6

黒ひげクルー弱すぎんか
ワンマンやん

12

>>6
どこも似た感じやからな
カイドウ46億-キング16億弱
マム 38億-カタクリ10億半ば

53

てか黒ひげビビりすぎやろ。レイリーとか黄猿と剣交える程度のインフレに取り残された雑魚やぞ

60

>>53
黒ヒゲも死にかけの白髭にぼこぼこにされてたし互角くらいやろ

17

つか黒ひげ海賊団ってマゼラン1人に瞬殺されてたよな

21

>>17
エース相手ですらお前らじゃまだ勝てねぇとか言われてた気がする

131

コビーはどういう立ち位置やねん

75

コビーにすらメロメロ効かないんやん
ギャグ補正ない敵やとやっぱ無能か

64

てかコビー拉致られててワロタ

14

レイリーって白髭並みにジジイなのになんで元気なん

113

コビー拉致ってビビを拉致したのも黒ひげの可能性あるよな
ビビにメロメロ食わせれば何かあるとか

115

>>113
またメマーイダンス踊ってしまう

10

レイリーが黒髭に負けて死亡だけはやめてくれ

2

ちなレイリーvs黒ひげ始まる

127

この大物が登場して
まさか〇〇!? ええ~~!!! って流れ何回やるん?

153

黒ひげは立ち回りが小物すぎっていうか攻略情報みながらセオリーで動くなろう転生者プレイヤーみたいで嫌

83

モモンガ中将>黒ひげの部下

222

どう考えてもラスボスはイム様やろ
黒ひげもルフィもターゲットやし

200

これから2年黒ひげの特訓パートやろ

15

>>10
ルフィの仇にするために負けそうやけど
非能力者の覇気の達人って黒ひげが1番苦手なタイプ野郎に勝てるんかな

72

>>70
ルナーリア人

22

>>15
もう勝てるレベルやないと最終章やぞ

66

ヤミヤミって能力封じるけど肉弾戦には関係ないっけ?

103

PTSDかな

102

メロメロの実って美人じゃないと意味がないって設定あるし黒ひげがもし盗んでも仲間どころか傘下にも食わせられる奴いないやん

25

ハンコックはルフィのとこ行きそうやな🤫

99

最近レイリー出しゃばりすぎやろ
全部こいつが解決してつまらん

130

黒ひげレイリーにビビりすぎてて草

マジで小物感増してきたわ

145

黒ひげはシャンクスがたおす
ルフィの最後の敵は赤犬だよ

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662601113/

作品別スレッド