マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

ワイ氏、ワールドトリガーを一話から見返し「覇権レベルの面白さ」と気づくwwwww

0コメント ワールドトリガー
1

この頃のワートリはどこいったんや…

143

もしちゃんと連載出来てたらポスト ハンターハンターは呪術やなくてこっちやったよな

147

三浦がだいぶまともやったわ
若村→無能
香取→クソ
染井→めんどくさい

181

お前らがボーダーに入れられたら若村以下やぞ

52

リリエンタールのほうが面白かった

70

東映「ここにアニメ一期をひとつまみ…w」

179

リリエンタールのほうがええやろ

84

イコさんとかカゲとか強キャラ感出してるけど実戦やと大したことないんやろうな

39

さっさと遠征行ってればなあ
ネクスト鬼滅もしくは鬼滅の前に覇権とれたやろうに

158

ポンポンキャラ出すのに全員がちゃんと個性あって活躍させてるの凄い

28

黒鳥争奪戦がランク戦以降読み返すとくっそレベル高いのすき

56

>>28
分かる
A級の精鋭ばっかだしそれを1人でいなす迅がヤバすぎる

57

>>28
そこらへんだけは定期的に何回も読んでるわ

91

閉鎖環境試験面白いやん
嘘つきブロッコリーと照屋のバチバチ面白かったわ

104

>>91
大規模侵攻がなかったらもうちょい楽しめてたかもしれん
大規模侵攻の後だと「試験はええからはよ進めろや」って気持ちがずっとあった

118

>>104
大規模侵攻だけじゃなくて閉鎖環境試験みたいなのを楽しめるのもワートリの魅力やと思うけどな

9

香取がくそ可愛くなってる
最新の最後とかやばい

13

>>9
マジで?すき

33

カトリーヌがやる気なくしたら上層部にアトピーするチャンスやぞ

先輩を差し出す

これで遠征選ばれるんですかね

カトリーヌデレデレデート編書かなきゃ許されんで

41

>>33
アトピー乙

123

香取が完全に木虎のポジション食ってるよな

130

>>123
てかA級自体ほとんど出番ないから

144

城戸派、忍田派を脅かす烏丸ファンガールすき

169

>>144
三雲のデート交渉をA級が採点するからA級にファンガールおった物凄いマイナス貰いそうなんよ

128

メガネより無能なメガネかわいそう
なんでリーダーにされたんや

132

>>128
メガネくんの下位互換が現れるとはな

137

>>132
若村のリアルな無能っぽさ好き

71

序盤 つまらなくはない
遊真vs三輪隊 面白い
黒トリガー争奪戦 面白い
大規模侵攻 最高

53

レプリカいる時のユーマの装備の方が好き

55

>>53
カッコいいし強いからすき
数年でてないけど

59

>>53
よく考えたらレプリカ消えてから一回もまともに黒鳥起動してへんよな
もう10年くらい?

168

序盤のユーマ最強みたいな雰囲気やったのに結局中堅レベルで草生える

175

>>168
黒トリガー込みの強さやからな
ノーマルトリガーなら普通にA級と同格くらい

73

しょーじき言うとジャンプで1番かわいい女


77

>>73
トリオン体の時の方が可愛いよね

80

>>77
人間態だとありがちすぎるデザインやしな
頭についてる羽ほんとにええわ

82

>>77
普通のこなせんの方が可愛いんやが?

134

>>73
一番可愛いのはののさんだぞ😡

138

>>134
くまちゃん好き☺
でも最近は宇井ちゃんも可愛い☺

150

一番かわいいのは髪下ろした照屋かもしれんわ

224

>>150
ぐうわかる🥰
水上は許さん😡

167

そういや今回の試験個人評価だとすると修が受かる要素無いよなぁ

170

>>167
チカ確定ユーマヒュースほぼ確定やろ
メガネはその重要な三人のメンタルケアで採用されそう

148

大体みんな優秀だからメガネがいくら頭脳でいいとこ見せても大したことないし遠征に連れてくにはトリオンのハンデがでかすぎるねんな

159

>>148
落ちてガロプラと密航やぞ

162

>>159
三年くらい長々試験やって落ちたら何やってんねんってなるやん

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1663111677/

作品別スレッド