マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【ワンピース】ハンコックさん、可愛い女の子ランキングで一位を獲得!!!(俺調べ)

0コメント ワンピース
1

ちなみに二位はうるティ

2

3位は?

4

>>2
キャロット

3

10代にガチ恋する30代の女

49

ひより←かわいい
小紫←顔崩れすぎでキモい

9

6位は?

27

>>9
ロビン

18

キッズの心すら虜にするウタちゃんだぞ

19

>>18
可愛い

23

>>19
ルフィはエース死んだときは泣いてたのにこいつ死んでたときは「海賊王に俺はなる!」お察し

50

ウタ可愛い

38

ハンコックもルナーリア族なの?

8

今週のワンピースに子供ハンコックでてきたよね

20

>>8
黒ギャルハンコックのパシフィスタだっけ
ハンコックとミホークのハーフ?

22

>>20
新型パシフィスタ「セラフィム」な
ハンコック似のやつとミホーク似のやつの2種類今確認されてる

25

>>22
あれミホークに似てるか?剣使ってるだけで子供の頃のミホークイラストにもあんま似てないような

30

>>25
全体的に結構似てると思う
目もミホークっぽい目だけどハンコック似のやつの星の目を見るにそれはあんまり関係ないのかな

36

>>25
いやミホークの子供の頃と見比べると結構似てるぞ
目もミホークと同じ鷹の目だし

28

白髪で褐色羽付きってモデルキングじゃないの?

47

一応ワンピース界隈の三大美女ってハンコック、小紫、しらほしで合ってるよね?

43

キングと七武海を掛け合せたクローンだろ


56

>>43
キングというかそういう一族がいるんでしょ?

45

アルビダ(小声)

46

>>45
はい

引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1663029633/

作品別スレッド