マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

ドラゴンボールの登場キャラで「一番レスバが強いヤツ」と言えばwwwwwww

0コメント ドラゴンボール
1

誰?

58

おめえはオラは怒らせた気を探らせろ
ぶっ飛ばしに行くぞ

91

カリン様とか神様あたりは一応知将キャラだからな
初期の頃は世の中の事象をすべて把握してる全知全能みたいな設定だったし
界王様は悟空の帰る日にち計算してなかったりピッコロの嘘にだまされるぐらいだから
あんまり賢くなさそう

63

ギニュー隊長

17

ブルマ

84

きえろバーカ
ださいヘアースタイルしてさ

9

ザーボン

6

悟空

75

ジャコ

5

とりあえずベジータは弱い

10

>>5
すぐ泣き出しそうやな

15

>>5
アンチ乙負けそうになったらグミ撃ちするから

24

チチ
ブルマ

26

>>24
父は正直微妙
もう牛魔王の名前そんなに強くないでしょ
カプセルコーポレーション次期社長とはレベルが違う

16

一番強そう
フリーザ
一番弱そう
魔人ブウ

89

>>16
フリーザはすぐキレるから無理やろ

23

>>16
魔人ブウは弱そうだな
イライラして目開いて悪ブウ生まれそう

27

ここまでピッコロさんいないのか・・・

30

>>27
ピッコロ派神コロだとマジでレスバ相手特定できそうで草

29

セルは?

33

>>29
セルはあんまり煽り慣れてなさそう
笑えよベジータの時くらいだろ

51

>>29
返答に困ると笑って誤魔化す奴やぞ

34

ランファンは自撮り上げれば自動的に勝や

35

>>34
肌晒すのに抵抗ないのは強いわ

36

大学生くらいの悟天くんが1番強いで

38

>>36
ご飯悟天は弱そう
悟空ほどスルーできなさそう
ご飯は相手にもしなさそうだけど学者だしやろうと思えば強そう

37

ベジットが最強の煽りカスやろ

40

>>37
これなら
ゴジータ4もかな?

41

>>37
ベジットの煽り力は強いな
悟空とベジータの嫌な部分が強く出てるし

39

天津飯は何言っても全部マジレスで返してきそうだからかなり強そう

45

>>39
ソースは?に真面目に対応しようとしてスレ落ちてそう
論理立てて話しても理解しようとしない(意図的)相手に苛立ちそう

68

ミスターポポじゃないか
何言われても動じない

70

>>68
ポポ意外と煽りも強いしアリかも
ただマウント取れるステータスがないわ、強さも中途半端だし

86

占いババとか
相手のことを見透かせる

90

>>86
見透せたところで勝ち筋ないでしょ
多分個人情報ばら撒くとかでもしない限り

44

悟空は何言っても効かない気がする

50

>>44
ご飯(じいちゃん)弄れば効きそう(勝てるとは言ってない)

53

レスバssランク

56

>>53
レスバ相手の気を特定できないだろ
神コロなら多分できる

76

本当にそうか?
これ言っとけば勝てる

78

>>76
本心は違わないと効かない模様

59

ウイス

62

>>59
ウィスは相手にしなさそう
強いも弱いもなさそう
相手にしないのが最善って言われたらそれはそう

60

ザマスやろ
長文レスしてくるぞ

66

>>60
ザマスクッッッソ煽りに弱そう
下等な人間に界王が馬鹿にされて我慢できんやろ
まぁ本気になったら地球ごと破壊しそうだが

72

>>60
こいつ人間ガー正義ガーってうるさいから悪質さなら右に出る奴いなさそう

74

>>72
ただ煽りにめっちゃ弱いぞザマス

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655631415/

作品別スレッド