マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

ジャンプラさん、ついになろう系に手を出すwwww(僕の武器は攻撃力1の針しかない)

0コメント 漫画・アニメ総合
1

2

魔王だの勇者だの職業だのやめてくれや
ドラクエ世界で漫画掻くのをやめろ

873

>>2
ダイの大冒険は?

3

これルーキーの漫画だけどね

11

インディーズ連載やから普通の連載とちゃうやろ

17

というかすでに劣等眼とかいうのあるやん

12

劣等眼とこれが同じ曜日は草

8

今最も熱い追放系や



23

ジャンプ等の日曜はなろう曜日だし

53

メイドのやつ終わったのか
コメント欄みんなイライラしてておもろかったのに

393

pv381399
奴隷の私氏 モフモフ主人が尊くて 今日も無事死亡 – ジャンプルーキー! https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZk6n5E

pv165230
幼稚園WARS – ジャンプルーキー! https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkvETM

ラーメン赤猫の他にpvが6桁に載った連載権獲得作はこの2つ
ただどっちもスレ民に合わないと思う
好きなのこういうやつでしょ↓

ケモノクニ – ジャンプルーキー! https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZk5vVg

これは単行本化される逸材だと思う

563

追放刑はおてがるカタルシスやけど着地点は決まっとるしそっからの展開が難しいんよ

29

劣等眼
殺戮の王
ここに新たな仲間が加わるんか?

33

この手の漫画増えすぎてもうしばらく経つから何があろうとほーんで?って感じや

46

マガポケ民やけどジャンプのはなろう少ないんか?

50

>>46
一個、二個しかない

64

攻撃力1ってなんだよ
パンチングマシーンとかで測るのか?

72

>>64
伝統のステータスオープンやぞ

99

ワイ一周回って異世界召喚からの魔王倒す系のテンプレ物は案外好き
ただなんか訳分からん能力とかチートとか追放されて覚醒とかはいらん
小細工せずにファンタジー世界描けや

106

>>99
小細工せずにファンタジー世界描ける実力あったらなろうみたいな展開必要ないやろ

331

こいつらいつもクビになってんな

766

お前ら月に何本漫画読んでるんや
ワイはもうジャンプ本誌だけで手一杯や

332

針しかないは普通に読みやすいし人気出るかもしれん

5

ニコニコでやってるやつ?

31

こんなんより深東京が人気あるほうが理解出来んのやが

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1662826180/

作品別スレッド