マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

馬鹿「ナルトはサスケ奪還編が最高!www」アホ「せやせや」ワイ「…」

0コメント ナルト
1

ワイ「中忍試験編やぞ」

バカ、アホ「参りました」

138

サスケと決別するべきじゃなかったやろ
大蛇丸は1部ラストでしばいとけって
それからナルトと同年齢くらいの天才みたいなのが2部では出なくなっておもんない
白とか我愛羅とか

7

でも今読むとネジ可哀想で無理

11

>>7
ネジええキャラやったのに上手く扱えなかったな

8

波の国編やろ

55

全部見返したけど中忍試験がピークやったわ

16

ワイ「再不斬のとこ」

15

中忍試験が面白かったのって我愛羅とリーのお陰やろ
こいつら以外の勝負あんま覚えてへんし

17

>>15
ナルトVSネジ
シカマルVSテマリ
ヒナタVSネジ

いっぱいある

33

中忍試験~サスケ奪還編くらいの能力とか身体能力で戦ってたのが一番NARUTOって感じで面白かったな

13

青年編以降のどこかが1番面白いっていう読者1人もいないのがこの漫画のすごいところや

39

>>13
外人は暁の方が好きやろ

66

>>13
個人的にペイン編は少年期に並ぶ面白さがあったと思うわ

23


ここだろ

159

風影奪還編であの我愛羅がデイダラに負けたのビビったわ
詰め将棋みたいに勝ってるし奥の手も残してたしデイダラとその戦闘スタイルほんま好きやったわ

177

>>159
ワイもデイダラ好き
性格の割に意外と緻密な戦い方してるよな
イタチの幻術対策とか

67

ナルトは仙人モードでペインと戦ってたとこがピークやろ

180

言うほどナルトって血統は凄くないよな
渦巻き一族の血が入ってるだけで父親は突然変異なだけやし

42

ペイン編で登場人物死にまくって漫画終わると思ったわ

30

卑劣様出てから読み返すと三代目vs大蛇丸はめちゃくちゃ面白い

86

戦争編は怪獣バトルすぎる

127

オオノキの爺「隕石止めたわ」

こいつ強すぎん?
モブと化した五影の中で気を吐いてた

102

何故カンクロウとシノじゃなくてカンクロウとキバとかいうよう分からん組み合わせの共闘になったのか
シノの虫が追跡で優秀すぎるからか?

60

サスケvsデイダラ

自来也vsペイン

サスケvsイタチ

ナルトvsペイン

サスケvsビー

この流れクソおもろかったわ
二部なんでつまらん言われるのか分からん

87

戦争編はクソで一纏めにされてるけど総合すれば面白い部分の方が多いと思ってるわ
カグヤだけは擁護不可能やけど

100

>>87
イタチ長門戦
先代影戦
マダラ無双
九尾和解
トビの正体
火影穢土転生
ナルサスラストバトル

ここら辺はガチでおもろい

106

ナルトで1番いらない戦闘

侍vs半蔵

112

>>106
いるんだが😠

115

>>112
ほんまか😰

すまん…😔

56

サスケvsデイダラ
サスケvsイタチ
サスケvs雷影
サスケvsダンゾウ


二部の見所はサスケの戦いやぞ
全部おもろすぎる

58

>>56
ナルトよりサスケの戦闘のが面白いからな

134

>>56
これ
デイダラ~イタチの流れはリアルタイムの盛り上がりすごかった

187

ワイの一番好きなシーンは病院でナルトとサスケが喧嘩して貯水タンクの穴にサスケが驚愕するところや

207

>>187
ナルトとサスケの男の確執みたいなのが話の真ん中にあるのが面白かったね
神話がどうこうになっておもんない

123

サスケ「天照を身に纏ってるから攻撃できへんやろw」
雷影「舐めんなカス(ボコー」

ここすき

126

>>123
腕一本の安さよ

125

サスケというか鷹がビーにボコボコにされるのほんと好き

130

>>125
ああいうのが正しい”ズラし”だよな

147

>>140

確かにな

155

サスケってわりと無茶苦茶やってるけど憎めない感じに仕上がってるのすごいよな

163

>>155
ラストシーンの独白でも言ってたけどサスケ自身が子供やったからな
拗らせクソガキ感が残ってたのがいい方向に転がってる

174

正直サスケvsナルトの最後の戦いすき
スサノオと九尾の拳を合わせる見開きカッコよすぎる

191

ナルトの良さってワンピには無い厨二感なんだよね
サスケで持ってる漫画だよ

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1658329102/

作品別スレッド