マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【ワンピース】サー・クロコダイルさん、なぜか獄中で腕のフックの着用を許される

0コメント ワンピース
1

改めて考えてみるとおかしいやろ
立派な武器やぞ



3

RPGやと投獄されてもアイテムそのまんまやったりするやん
それや

6

砂でフックの形作っとるんやぞ

8

くっついてて取れないんやで

11

>>8
切断すればいいだけだよね

220

>>11
切断したら手錠取れて逃げられちゃう

12

そもそもフック部分ルフィに破壊されてたやんけ カバーだけしてんのかな

350

ミホークって何か悪いことしてたの?
バギーの会社入る前は特に何もやってなさそうやん
徒党組んでるわけでもないしちょっと剣が強かったから勝手に七武海に担ぎ出されて政府の都合で梯子外されたようなもんやろ?
被害者やん

581



13

確かに🤔

15

もう毒とかなくなってそう

26

グラサン外して見せて欲しい


55

>>26
こいつ連行される時にグラサン割られてなかった?

58

>>55
お鶴さんに新しいの買ってもらった

31

マゼランの毒を見てるインペルダウンの奴らにすればクロコの毒ごとき毒物判定にならないんちゃう

37

白ひげ死んだのにまたやりたいこと見つけて会社作るとかバイタリティあるオッサン

395

逆光とウタカタララバイはそのシーンと合ってて良かったわ

482

このフックの秘密しってるのがイワンコフでそれで逆らえないって教えてもらったで

49

尾田くん「うーん…インペルダウンという囚人収容施設を作って、そこでバギー、クロコ、Mr.1、ボンクレー、Mr.3などの人気キャラを再登場させたろ!」

97

>>49
有能

52

クロコダイルほんとすき

144

身長がインフレする珍しい漫画

57

クロコダイルなんでこんな魅力的なんやろな
自分じゃ分からん

80

>>57
見た目が良すぎる
尾田くんはおっさんキャラ書くのが一番うまいと思うわ2年後からは知らん

60

クロコダイル以外で復活したら喜ばれるキャラってエネルくらいか

61

>>60
クロやクリークは流石になぁ

62

>>60
クリークは地味にファン居そうだけど復活してもついていけないだろうな

76

これフック外さないと囚人服の袖が通らないよね

901

映画のニカくっそかっこよかったけど
本編もあの路線にならんのかな

77


バギーに大金貸しちゃうおちゃめな一面もある

83

>>77
クロちゃん呼びは草

91

>>77
クロちゃん運転資金貸してくれるとか気前良すぎんだろ

660

>>77
優しいやん

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1661942119/

作品別スレッド