マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【デスノート】夜神月さん、スペックが完璧過ぎて負けた理由がわからないwwwwww

1コメント デスノート
1

万能やん


3

なんでこれで負けたの

59

>>3
煽り耐性が0だったから

61

>>59
無反応でいたらばれなかったのにな

46

ガリガリ
奇形ばっかじゃねえか

14

Lより月のほうが知識あるんやな

49

二部はいらなかったよなあ
デスノ反転させたプラチナエンドつまんなかった
オチは良かったの?

4

179cm54kgかぁ…

8

>>4
アンガールズやんww

7

流石にガリガリ過ぎんか

21

Lって身長179もあるんか
低身長なイメージだったわ

22

>>21
猫背やからな

9

エル・ローライトって名前やったんや
もうどうでもええけど

51

エルって7歳も上だったんか

72

なお、すごいスマホは打ち切り候補コースに突入してる模様

36

ガリガリやん
ワンパン余裕

13

28

>>13
そんなに魅力ないやろ

44

>>13
体重36とかヤバすぎやろ
全身軟骨で砕けそう

18

デスノートで一番可愛いキャラ垂れだよ

32

>>18
妹やろ

35

>>18
前半に出てきたLの元部下

37

>>18
松田

33

ジェバンニは?

42

>>33
精密動作性 S

12

流石にℒの方が有能やろ

47

他人の理解はできない模様

16

Lって社交性高くない?
刑事と連携取ってたやん

39

>>16
コミュ力と社交性は別や
社交性は自分から発信するタイプかどうかってだけで
陰キャみたいにそもそも話ができないのは社交性がないんじゃなくてコミュ力がない

29

Lが負けたのに負けを認めずLの後継者とか次の弾撃ちまくる反則技で勝っただけやしな

63

エルのほうが先に死んだの?ライトより

64

>>63
そりゃあな
二部はL死亡後のLの遺志を継ぐものと月との対決って構図だし

67

容疑者の情報ゼロから月に絞りきってたエルが有能すぎるんだよな

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662574494/

作品別スレッド