マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【ワンピース】ビッグマムに攻撃は効かない。唯一の弱点は「マザー・カルメル」の写真だけだ。

0コメント ワンピース
1

今思えば何やったんやろうなこの設定
火も雷も打撃も普通に食らうし今は

2

伏線だから

9

信じられないくらいタフってだけや

36

タイマンならカイドウ(笑)

22

今強さランキング最上位はワノクニ溶岩さんだから
マグマグおじさんとかいうカスはしらん

34

たまとチョッパーって恩人が近くにいたから弱体化しただけだぞ

46

カイドウの自殺願望って初見では
最強で居続けることに飽きた孤高のナンバーワン生物って感じやったが
いざ本編が始まるとなんかすげえ俗っぽくなったよなこいつ
侍に降参しろだのルフィにお前は俺に届かねえだの
いやもっと超然としてたじゃんあんたって常に思ってたわ

37

カイドウの自殺願望も実際にワノクニに行ってみるとそんな感じは全然無かったな

50

あのセリフって覇気強すぎという意味じゃなかったんか

44

対応できない菓子で食いわずらい出ただけで国が滅ぶの怖すぎるよ

47

子供ほぼ全員有能とかヤバすぎる
母親の教えがいいんやろな

10


40

>>10
これ初期構想ソルソルの実じゃなかったよね絶対

12

>>10
2枚目のジュワ!は何食ってたんだ

14

>>12
胃液強過ぎるって事やろ
腹ぺこキャラアピールや

16

>>14
胃液上がってきてて草

43

>>14
逆流性は草

19

ローのチート攻撃くらいしか効いてなくない?

21

>>19
キッドの攻撃も効いてたやろ

23


こことかビッグマムがどう動くのか分からなくなってワクワクしたけど特に意味なかったな

28

>>23
アホンダラァって白ひげの口ぐせうつったんかね

29

>>23
ここが一番盛り上がったよな
結局尾田っちは何事もなく既定路線に戻したけど
作家として一番つまらない選択をしたよな

52

>>23
ここでウェディングケーキやらなんやらでビッグマムと完全に和解してカイドウ倒すと思ったら何もそんなことなくて草

17

カイドウの女々しさってなんなんだろうね
にわかやけど過去白ひげ、シャンクス、ロジャー、ルフィーのおじいちゃん全盛期に絶対勝てないでしょ

18

>>17
シャンクスは知らんけどその辺レジェンドクラスだから誰も敵わんやろ

20

>>18
映画でシャンクスが1人だけ抜けて神クラスのパワーあったらしいで

25

>>20
覇気は中将持っていくくらい強いけど他はまだ未知数や

24

どうして…

26

>>24
子供時代忘れられてるの草

45

>>24
ロシア美女もこうなるんよな

41

ビッグマム海賊団ってマム死んだ方が組織運営上手くいきそうやな

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662419829/

作品別スレッド