マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

いま『聖闘士星矢』読んでるけど水瓶座の黄金聖闘士メチャクチャかっこよくね?wwwww

0コメント 漫画・アニメ総合
1

11人出てきた黄金聖闘士の中で一番かっこええわ
残るは魚座の黄金聖闘士のみ
ワイ魚座やから楽しみや

30

>>1
ラストだから期待できるね🤗

8

最後やから一番強くて格好良いんやろなあ

5

薔薇の似合うイケメンやで(ニッコリ)

3

やーいオカマ!

44

天と地の狭間に輝きを誇る美の戦士やぞ

45

期待しちゃうわね

88

瞬の鎖攻撃は舐めプだった模様

17

カミュ絶対零度使えないからどの黄金にも勝てんやん

15

ワイ牡羊座、聖衣を修復して終わる

40

やったぜ。

20

わい大正義獅子座
危なく双子座になるところやった

24

>>20
危うくずれるとしたら蟹座では?

36

ワイ蠍座低みの見物

39

>>36
14発も打ち込まなきゃ相手倒せないのホンマ

33

射手座ワイ高みの見物

67

>>33
文字通りあの世からやんけ
ワイもやけど現世に関われんから悲しいで

47

車田先生射手座で草

97

>>47

82

アルデバラン登場時の絶望感は異常

34

ワイ蟹座
星矢スレ見るとぐうイライラする

68

>>34
マンモス哀れな🦀座さんか

38

>>34
続編を異常に推してくるやつみんな蟹座で草

22

蟹カスイライラで草

81

蟹座の最下位は変わらないぞ

70

山羊座まあまあ良かったわ

53

マーマ

69

我が師の師は我が師も同然

41

ワイ山羊座…

23

今となってはかに座が一番おいしいまである

89

蟹座マニゴルドが一番かっこええ。

94

>>89
デスマスクがクソだったからってテコ入れしすぎや

56

結局一番強いのは蟹座ってことでええんかな?

59

>>56
即死技は効かない場合あるから…

77

デスマスクやアフロがシャカやサガと戦っても千日戦争にならねえよなぁ?

80

>>77
一瞬で双方消滅する可能性もあるから…

104

デスマスクってクロスはかっこええよな

62

ダンボールで聖衣作るンゴ

92

武器の使用は禁止 結構使ってる
同じ技は通用しない する
嘘ばっかやんあいつら

99

>>92
後者はあれや、コスモが高まってると別の技扱いなんやで😥

102

>>92
武器は壁とか氷壊す時しか使ってないからセーフ

51

アニメってクリスタル聖闘士はコーチで水瓶座は監督で良かったやろ

54

>>51
我が師の師は我が師同然なんだが?

64

オーロラエクスキュージョンは肩回り伸びて気持ちいい

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662367823/

作品別スレッド