マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【キン肉マン】悪魔将軍「キン肉ドライバーで負けました。1500万パワーです。中ボスです」

0コメント 漫画・アニメ総合
1

なんで最強扱いされてるんや???

2

ネプチューンキングやスーパーフェニックスのが格上やろ?

39

でもフェニックスより悪魔将軍のほうが当時のキッズに人気だったよね?

20

銀のマスクと引き分けた事にキレてたのって今考えるとおかしいような

5

セルよりフリーザのほうが人気で
扱い良いのと同じ

6

>>5
フリーザは特訓したやん
悪魔将軍は?

15

>>6

78

>>15
全員鉄アレイ持ってる…

79

>>78
始祖編の伏線や

9

サタンが出てった後のが100倍強くて草

13

あの時はサタンに合わせてやってたから弱体化してたんや 完璧始祖編が本番や

80

通はビッグボディ

86

超人オリンピック組のせいで盛り下がった感

71

超神のデザインクッソつまらんと思うのワイだけか?どいつもこいつもセンス無いしょうもない人型デザインばっかやと思うんやが ネーミングセンスもないわ

19

いやサタン様の前では悪魔将軍は操り人形に過ぎないんやが?

58

ゴールドマンに勝ちました
正義超人軍の実質トップになりました
スグルってもしかしてすごいんか?

22

結局超人強度ってなんなん?

25

>>22
初期状態の体力や

31

>>25
てことはみんなウォーズマンみたいに倍の更に3倍とかやって増えたりするわけか

37

完璧始祖の強度が将軍に合わせて1000万付近になってるの好きや

84

完璧始祖超人編って昔のキン肉マン読んでる前提だけどあらゆる漫画の中でもトップクラスの面白さあると思う

11

見た目と地獄の断頭台のカッコ良さよ

16

>>11
強化技の名前が神威の断頭台ってかっこよすぎやろ

14

悪魔六騎士ってサタンの分身って設定だったのにゴールドマンの配下になってるの草

28

>>14
魔界はゴールドマンが作ったって設定のせいでサタン様が後から来て勝手に魔界の支配者名乗ってるアホになってしまった

44

>>28
サタンとか言う掘れば掘るほど小物になっていくヤツ

63

>>44
ゲギョ~ッ

65

>>44
ボスの評価と反比例して超人レスラーとしての評価はうなぎ登りの模様

27

正義超人の始祖が残虐なせいで設定が分かりづらくなってるの草

46

叩きつける前にロックしてる時点で相手がもう死んでそうな技を駆使するシルバー

40

本当にゴールドマンさんは情けないですよ
シルバーマンさんの慈悲に塗れた精神を見習って欲しい

54

>>40
隠しきれないアロガント精神

77

>>40
残虐性を隠しきれてないのほんと好き

67

マンモスマンはロビンに負けたけどロビンが凶器攻撃しなければ普通に勝ってたよな
完全に反則やろ

73

>>67
というかフェニカスが邪魔しすぎやわ
誤解の勝負って感じじゃないよな

53

ランペイジマンとロビンどっち勝つやろか

59

>>53
これほどロビンの勝ち確な試合ないやろ

60

>>53
ランペイジだけは他のとは格が違いそうだけどロビンがまた負けるのも芸がない
割とマジで読めんわ

72

何かランペイジマンだけ他の超神より格上に見えるの気のせい?

75

ロビンとランペイジマンの掛け合い割と好き
プロレスって感じや

30

ゴールドマンとサタンと悪魔将軍ってどういう関係なんやっけ?

82

ゆで漫画に序列なんて関係ないよ

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1662471341/

作品別スレッド