マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【中止?】実写映画のジョジョ四部、第二章の話が5年も出てない事実wwwwww

0コメント ジョジョの奇妙な冒険
1

続編やりそうな終わり方したのに

39

信者しか望んでないやろ

17

結構改変してた気がする

69

ちょうど昨日から5部読み始めたんやけど
7部までは買ったほうがええんか?

66

気になってたけど無料配信期間終わってたわ

6

ジョジョの事を知らない奴にジョジョ映画の監督をやらせたとか
頭おかしいのかとおもったわ

10

>>6
言うほどドラゴンボール(実写)の監督はドラゴンボール知ってたか?
原作知ってればヒットするとは限らんのやぞ

15

>>10
原作への熱量が出来に直結するのは間違いない
そうして成功したのがアニメジョジョやし

25

>>10
原作愛がないと半端なのが出てきたときに突っ返せんやろ

14

伊勢谷替えて続編作ってくれや

73

5部のプライム特典いつの間にか終わっとったわ
まだ全部見てねえよ

29

6部アニメ初見やが風水のとこキツすぎんか

20

るろうに剣心は完結したからいいけど伊勢谷友介迷惑すぎて草
あいつアニメ実写おおいよな

59

>>20
新宿スワンのマコさんもいいキャラやったのにな

7

どこまでやったん?

12

>>7
虹村形兆がシアーハートアタックで爆殺されるとこまで

16

>>12
どこだよ

18

>>16
うん
でも実際に形兆が爆殺される所までやったんや…

22

>>12
何もわからなくて草

40

原作でレッドホットチリペッパーが出てくるところをなんでキラークイーンに変えたんや?
吉良は他人とつるむような性格やないし自分からスタンド見せるようなこと絶対せんやろ

54

>>40
二部作の予定だったからレッチリをそのままキラークイーンに置き換えて完結編ってやるつもりやったんやろ
一応吉良父が矢のこと知ってるからその辺絡めれば京兆と矢を消しに来た動機は説明できるしな

45

「実写にスタンドとかいらないよね」
これで大成功した露伴

53

>>45
チープトリックはようやってた

49

>>45
あれは怪奇ものだからスタンド要素薄めだから成立したんであって本編ってなるとスタンドのキャラクター性も世界観にガッツリ関わるからスタンドを見せないって選択は無理やと思うわ

38

アニメ映画は存在抹消されたな

41

>>38
ブードゥーキングダムは名曲だから…

56

ガチの黒歴史は劇場版ファントムブラッドや

2007年2月17日公開。タイトルは『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド(英語版)』。かつてPart3のOVAを手がけたスタッフが再結集して制作した。ストーリーは簡略化されており、スピードワゴンを初めとする多くの主要キャラクターは尺の都合で登場していない。PG12指定[6]。

本劇場アニメについては、現在までにDVDなどのソフト化が行われていない。また、劇場公開後の2008年5月には、以前同制作スタジオが担当したPart3のOVAの表現問題が発覚し、OVAが事実上の廃盤、さらに原作も翌年2月に問題のあった巻が全て改訂版と差し替えられるまで、販売中止措置が取られる騒動が起こっていた[10][11]。そのため現在では、A.P.P.P.制作のジョジョシリーズ作品全てが入手困難になっている。

60

>>56
ファッ?!ここまで徹底的に黒歴史封印するとか逆に見てみたいわ地味にコレクターアイテムになってんじゃん草

61

>>56
芸人のスピードワゴンがPRしてたのにスピードワゴン登場しないことに文句言ってたよな

74

>>61
ググったら収録時のエピソードが出てきたけどスピードワゴン未登場については触れてなかったわ

https://www.cinemacafe.net/article/2006/12/22/1183.html

64

>>1
スピードワゴン好きだからコンビ名までしたのにウッキウキで依頼受けたら大好きなスピードワゴン出てこないって知った時どんな気持ちやったんやろな…

67

>>64
クールに去ったんやろな

27

ジョジョとして見なければいいとこはあるんだよな
虹村兄弟とか

44

ハガレン、BLEACH、進撃とかと比べると全然見れるレベルなんだよなぁ

46

>>44
原作通りやればいいところを謎の改変しまくりやからと思うわ
特にファンの熱量強いコンテンツやし

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1662429976/

作品別スレッド