マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【二重の極み】るろうに剣心の必殺技の「ワンチャンできそう感」は異常wwwww

0コメント 漫画・アニメ総合
1

ワイそろそろ40になるのに未だに二重の極み練習してるし

3

もっと現実を見ろ
ワイは流れと流れ星習得したぞ

34

>>3
指多そう

4

土龍閃ならできる

13

>>4
箒でゴミ飛ばして来そう

12

空中で箒蹴って二段跳びしようと頑張ってた

87

絵のスタイリッシュさで誤魔化しとるけど実はゆでたまごぐらい無茶苦茶な理論ゴリ押ししとる

121

九頭龍閃とか絶対無理やろ

14

シュウゲキトウセイはお手軽な技だよな

23

牙突零式が壱式より強い意味が分からん

31

>>23
普通のパンチより虎砲の方が強いのと同じや

21

ぶっちゃけ奥義が一番簡単そうだよな

93

はえー
なんや得体の知れん剣客なんやな斉藤

18

紅蓮腕で丸ハゲにしてやったわ

8

フタエノキワミwwww

142

るろ剣が看板だった時代が暗黒期って言われてたの知ってビビったわ

144

縁「中古船を全財産の5分の3も使って買ってくれる粋な日本人がイマシタ」

125

逆刃刀じゃなくて刃いらねえんだから刀風鉄棒で十分なんだよな

32

あまかけるりゅうのひらめきがどういう技なのかわからん

35

>>32
神速の抜刀術じゃなかった?
一歩目を左足にするだけで威力上がるのは意味わからんが

38

>>32
左足前に出して居合い抜きするだけやで

37

>>32
ただの抜刀術や
普通の抜刀術よりもう一歩足を踏み込むから威力と速度が桁違いになるんや

111

>>37
普通はそれしたら足切っちゃうから危ないんやっけ

41

>>32
左足踏み込む普通の居合切りと、
その居合抜きで爆発的に散った空気の吹き戻りで相手を吸い込んで斬る二段構えの技や

51

>>41
はえー
その足で蹴った方が破壊力でそう

49

天翔龍閃とかいうただの居合い抜き

55

龍追閃は上からたたっ斬るだけだろ

71

>>55
あれだけ飛んで加速しながら落下しつつ剣を全力で振り下ろすとか人間には不可能や

78

>>71
鉄の棒で頭を強打しといて何が不殺や

99

>>78
せめてたけのこだよね

86

>>78
最新設定やと人殺しの経験値によって
瞬時に相手の耐久力を見極めて手の力を緩める技術を使っとるんやぞ

101

>>86
それやと色んな奴に連続技使ってたのが変なんやけど

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662377927/

作品別スレッド