マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

ワイ「スパイファミリーか~、本格スパイアクションなのかな(ワクワクッ」

0コメント SPY×FAMILY > 漫画・アニメ総合
1

スパイファミリー「心が読める幼女のSFコメディです」

は?

4

SFの意味知らなそう

20

>>4
スパイファンタジー

24

>>20
そういうのいいから

23

>>4
少し不思議

104

>>4
スパイファミリー

113

>>104
一本取られた
お前の勝ちだ

7

大松「本格ならファミリーなんて付かないぞ」

219

昔はjpopがターゲットにされてたけど今はアニメがターゲットにされてるだけやぞ

214

変に作品にもキャラにも愛着持つとワンピみたいに話が進まなくなるしええやろ

30

コメディやしな

205

まあ鬼滅よりはスパイのほうがおもろいな

56

スパイ要素いる?

39

たしかに最初はもう少しまともな駆け引きがあるかと思ったらそんなものはなかった

103

とりあえずノッといたらええやんみたいな層が嫌う感じでもないしな
変に正義感とか説教くささあるやつよりはノリやすい

32

人を殺めているキャラは何かしらの報いを受けてほしい
主人公も嫁もその周囲も

112

>>32
でも普戦争経験者たちの話だよね
全員はむりやろ

122

>>32
言うて快楽殺人やなくて仕事でやし相手も戦争引き起こそうとする危険人物が対象やからええやろ
そんな言うたら悟空なんかも当てはまることになるが

38

>>32
これだな
暗殺教室はその辺きっちり落とし前付けたのも良かった

136

>>38
諸悪の根源がニッコリ笑って逝ってるやんけ
1代目死神が浄水場職員皆殺ししてるのもノータッチやんあのビチクソ

70

ロイドとヨルがいらない
アーニャと子供達だけでいい

135

>>70
ロイドは絶対いる

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1652152284/

作品別スレッド