マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

ワイ「トリコ語ろうぜーwwwww」敵「ノッキン!ダメージノッキン!」「お前はトリコ?」

0コメント トリコ
1

本当にいい加減にしろよお前…

111

フグ鯨編でスタージュンのGTロボとの遭遇シーンとかアイスヘルでアルファロが節乃に威圧されるシーンとか描写上手いよな

4

リグレー

7

で、釘パンチって何連まで出たん?
アニメしか見てないからわからんわ

9

>>7
無限

11

>>9
いくところまでいったんやな

14

ノッキン!ノッキン!ダメージノッキン!のリズムの良さは異常

28

NEOって必要だったか?
vs美食會だけでよかったのに、ネオ出てきてからストーリーとっちらかってわけわからなくなってた

48

ノッキングで封じてるダメージが解除されるとこほんと好き

64

リアタイで読んでて終盤誰が生きてるのかさっぱり分からなかったで

31

途中までは丁寧に作品作ってて面白かったんだがなあ
グルメフェス辺りからのインフレ加速が酷すぎた

95

トリコの最終回教えてくれんか?

30

アイスヘル編とか余裕でジャンプの看板張れたよな

36

>>30
1巻から29巻まではマジでジャンプの看板

72

>>36
ガモウ「アンケと単行本売り上げ両方でトップ取ってこそ看板」

59

グルメ界編ほんといらない
グルメ界とかいう名前の割に食い物全部不味そうだし

60

78

>>60
これどういうことなの?

86

>>78
影のがわかりやすいよね

100

>>86
このババアなんで当然のように許されてるのか分からん

88

>>86
アニメスタッフ無能すぎやな

92

>>88
朝からこんなとこされたらショッキングだろ

79


ここの本当にいい加減にして欲しさよ

91

>>79
普通の漫画なら致命傷なのに首貫かれたくらい全然平気そうに見えてしまう

101

最後の失速が無ければ最高でしたわ

109

僕が相手だスタージュンで正直泣いた

21

うぉーうぉー釘パンチ🤛

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662099281/

作品別スレッド