マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【るろうに剣心】宇水「ティンペーで弾き、ローチンで突く!!」←無敵じゃん…

0コメント 漫画・アニメ総合
1

攻守一体とか勝てるわけないやん。

54

ティンベーあったら山上の銃弾も防げたやろうに

92

なんで有利だったのに明かりつけたん?
馬鹿だろこいつ

2

強すぎだろ

94

傘二本でティンベーとローチンごっこやったよな

29

沖縄の人なのに何故魚沼

60

部下「部屋は真っ暗にしてありますよ!思う存分やっちゃってください!」

6

wwwwww

7

>>6
何が可笑しい!!!!

10

剣心と戦わせてやれ

51

>>10
龍鳴閃で詰まんか

20

なお新作で宇水の弟弟子が現れた模様

26

>>20
やっぱ人気キャラやったんやな草

24

>>20
ティンベーがちぃちゃいのよ

27

>>20
装備縮んでて草

44

>>20
何かキャラ弱いな
宇水実は生きてたで良かったんちゃうんか

53

>>44
いや胴体分離してましたやんw

63

>>20
目が見える宇水とか無敵やん

106

>>20
弟弟子ってことは師匠がおるんよな
宇水って元々沖縄人やけど本土で侍やってて維新志士だった志々雄に負けて失明してその後にティンベーとローチンスタイルになったという認識なんやが合ってる?

58

ガトリング斎といいネタ人気キャラ拾ってくるんやな
そのうち雷十太先生とかも再登場しそう

77

>>58
ガトリング斎はふざけてるようでちゃんと意味のある結末だったのは面白かった
これからは武力の時代じゃないからキミ(ガトリング)とはお別れです、は時代背景的にもそうだよなと

97

北海道、正直めちゃくちゃ面白いわ
月間じゃなくて週刊でやってくれ

42

どうやって攻略したんやっけ
零式のパワーがふざけてた印象が強いんやが

45

>>42
零式でティンベー貫通した

56

>>45
やっぱ力任せだったか
戦術では負けてなかったのに…

55

ティンベーがで受けること自体はできてたから
もっと丈夫な鋼鉄の盾使ってれば宇水勝ってたよね

101

龍鳴閃で一発やん

102

二重の極みで亀砕かれそう

98

牙突ごっこって危なくない?
病院送りにされた子いるだろ多分

41

煉獄じゃなくてティンべーに全財力の3/5注ぎ込んでいれば勝てた
CCOのミス

49

>>41
鉢金の素材でティンベー作ってたら無敵やったな

59

宇水の盾より志々雄真の鉢金の方が強度あるのはおかしいよな?

69

>>59
宇水さんのローチンで足怪我して威力が半減してたらしいからな流石やで

81

実際志々雄も宇水さんには期待してたしな

85

>>81
志々雄って宗次郎は行けるやろって思ってたから仮の息子みたいなもんとはいえ
期待のかけかたかなり違ったな

88

心理戦で負けてしまってローチンとティンベーの必殺奥義を出せなかったのが敗因か

99

>>88
どう考えても部屋の明かりが敗因や

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1662073824/

作品別スレッド