マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【ワンピース】サンジの海賊弁当、普通の中学生でもお腹いっぱいにならないwwwww

0コメント ワンピース
1

4

エネルギー使うのに糖質すくねぇ

10

別におにぎり3個ありゃ最高だな

44

ってか魚ににんじん?とエンドウ豆?あるし海賊弁当やないやろ


>◆海賊弁当
>サンジ特製の、肉だけ弁当。冒険に向けたエネルギー補給だけを目的とした男のロマン料理。
>セブンイレブンでも同名の弁当が発売されたが、流石に肉だけでは無かった。

6

塩分過多で殺そうとしてるやろ

7

何でスクール水着着てんだよ

11

>>7
幼なじみのシャツ着るよりはいいだろ

12

>>7
水中ゴーグルもしてるぞ

26

>>7
たしぎの遺品や

14

結構デカいやん
どちらかと言うと弁当にザリガニの丸茹でが入ってるのがセンスないわ
手が汚れるものは入れちゃダメだろ

15

塩シャケ3枚もいらんやろ

27

仕出し料理の余りをタッパーに詰めて持って帰ってきたみたいな見た目

20

壊血病こわい!栄養バランスが大事って話の流れからコック雇ったのにこんな栄誉バランスの悪い飯作るコックじゃ意味なくねえか
サンジお前船降りろ

33

>>20
ちゃんと対策してるじゃんよく見ろよ

22

これ左側がちらし寿司なんけ?

48

肉やと山賊弁当やないの?

38

箱はデカいやろ

46

肉肉ってルヒいいよるけど普通魚やよな

25

減量中ですかね

43

すんげえまずそう

17

みんなにも振る舞ったさ

24

伊勢海老だとするとサイズデカくねえか

36



栄養バランスガン無視なのと
盛り付けにこだわる描写あるのにめっちゃ下手だよな

40

>>36
カレー入ってんの?
弁当に入れたらぐちゃぐちゃになるやん

41

>>36
飽きないように色々入れてんのか?

51

海賊て普通は魚なんちゃうのか?

47

赤髪に食い物で負けてるわ

54

弁当にいくらって

35

ダイエット中かよ

53

お医者さんが健康のため積極的に食べている物は? (複数選択)

1位 トマト 658票
2位 ヨーグルト 596票
3位 納豆 578票
4位 ブロッコリー 514票
5位 りんご 502票
6位 青魚 485票
7位 しいたけ 439票
8位 大豆 396票
9位 のり 392票
10位 わかめ 380票

https://prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000030.000010134.html

45

マジレスするとSBSで最低でも1日5回はこの量を食う感じになってるってちゃんと答えてたぞ

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662207132/

作品別スレッド