マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【ドラゴンボール】悟空の一番古い友だちはクリリンって風潮あるけど、ウローンのが長いよな

0コメント ドラゴンボール
1

ウーロンの方が付き合い長いよね

4

でもあいつただのエロいブタだし

2

ブルマやぞ

74

悟空がヤジロベーのことを好きな理由は
瀕死の悟空を背負ってカリン塔まで登ってくれたかららしいわ

34

大猿なるときクリリンおらんだよなたしか

6

ウーロンに友情感じてないやろ

13

>>6
2回目の天下一武道会で再開した時嬉しそうだったやん

11

悟空とクリリンがカメハウスにいたときあのブタどこにいたんだっけ

16

>>11
ヤムチャと一緒にいた気がする

23

ヤムチャの名前もあげてクレメンス

53

なんだかんだいってヤムチャも最後までいるからなぁ

10

狼牙風風拳の人は?

83

クリリンが三蔵法師ポジ

44

ウーロンって美少女に変身できるから友達になっておくと色々とお得やろ

29

西遊記の猪八戒モチーフで出してみたものの作者も扱いに困って最後は放り投げた感じだな

24

ヤムチャってかなり後半じゃない?

33

>>24いやクリリンより早かったやろたしか

36

ウーロン→亀仙人→ヤムチャ→チチ→クリリン

80

動物の姿になれる薬かなんかが流行ってるとかそんなんなんだっけ?
なんでこいつは豚になろうと思ったんや

26

修行で過ごした時間が長いから悟空と過ごした時間はクリリンが一番長いんじゃないか?
悟空が年相応の子供として唯一過ごした時期でもある

35

>>26
あの世で界王と過ごした時間が一番長そうな気もする

77

>>35
サイヤ人来るまでの1年とセルに殺されてからブウ編までの7年やもんな

40

なんで軍服みたいなの着てるんやろ

42

>>40
当時中国ファッションが気に入ってたため

65

>>40
人民服やろ

76

>>42 >>65
はえ~
そういやらんまも着てるな

49

元悪人だった

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662038675/

作品別スレッド