マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【アニメ】いまNetflixのウルトラマン見てるんだけど、これ面白くなるんか???

0コメント 漫画・アニメ総合
1

これ面白くなるの?

2

昔の特撮ウルトラマンは好き

4

ならないよ
知らねーけど

63

もう正直特撮の方はついていけないからわからんわ

59

セブンがツンデレになりそうなのは感じとれた

65

敵がつまんねえ

53

ジョーニアスさんはゼロより強いことが最近明らかに

32

アニメってネトフリのやつか?

6

母音で始まるのに、ザ なんが納得いかない

7

>>6
そっちちゃうわ

11

超闘士やっけ懐かしいな

18

>>11
聖闘士星矢のパクリじゃねえよ!

3

つまらんぞ

5

>>3
マジ?なんか面白そうな雰囲気出してたのに

21

>>5
怪獣擬人化してるとかつまらんわ ウルトラマンストーリー0のほうが好きや

16

話の出来よりもウルトラマンが全然かっこよく見えない

20

>>16
これなんよな
もともと生物的なデザインやからパワードスーツ系との相性悪いと思うわ

22

ウルトラマンキッズかいきなり終わって驚いた

23

>>22
あれはワイも大好きや

24

大昔、親戚の兄ちゃんに貰って読んだ漫画の『ウルトラ超伝説』は面白かったで
絶対誰も知らんと思ってたけど今は復刊された上に設定が一部、公式設定に組み込まれてるらしくてびっくりしたが

27

>>24
アンドロメロスやね

28

>>27
アンドロメロスギャラクシーファイトに出てきたわ

31

>>27
メロスウルフマルス他にトラン出てきたりして主人公がコロコロ変わる大河ドラマやね
神話っぽくもあったわ

30

根本的な話として巨大怪獣と戦う巨大ヒーローだから楽しいのであってこんなん別もんじゃんという

39

>>30
名前と設定は一緒な同人て感じやね

42

>>30
ウルトラQが元だから原作に近づいてるんちゃうか

37

ウル忍もアニメ化してほしい

44

こういうのはライダーのが相性良さそうやけど東映が許可出さんのやろなあ

45

>>44
今、Wのアニメ作ってるで

46

>>45風都探偵やろ?なんか違う感じするわアレは

49

>>46
キャラデザは肖像権の関係で似せれんがそれ以外は完全に原作と同じやで

52

>>46
あれがなんか違うなら
ライダーのアニメ化とか無理やろ

54

>>52
ああいや特撮のまんまをアニメにするのは違うと感じたんや
ちょっと設定とか練り直してリファインしたものがいいというか

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653186144/

作品別スレッド