マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

バカ「なろう系なんてくだらないでしょ?」ワイ「これオススメ(リゼロ、無職転生)」

4コメント 漫画・アニメ総合
1

馬鹿「え…?なろうってこんな面白かったの…?」




これが現実

11

ワイ「はい、盾の勇者」

馬鹿(号泣)

14

>>11
タイトルにあるのが潔いよな

20

>>11
2期がおもんなさ過ぎて頭おかしくなるかと思ったわ

24

>>20
霊亀編引き伸ばしすぎやな

54

>>11
盾みたいなほんとにゴミを渡すなーッ👈💦

60

>>54
急に強くなるんじゃなくてコツコツ努力して強くなるところがなろう系らしからぬ王道系作品の面白さがあるけどな
まぁなろうオタクには努力とかコツコツとか苦手なやつ多そうだから合わないのかな?

65

>>60
コツコツ(ゲーム脳)

別に盾がある事なんか大した生かしてない上に主人公の太鼓持ちになるキャラ以外は敵対者やライバルは無能または極端なクズってTHE なろうじゃん

34

面白いのがあるのはわかるよ
くだらないゴミが多すぎなだけだし

136

リゼロのノリきつすぎた

149

結局なろう系ってオーバーロードしか読んだことないけど、他何がおすすめんや?やっぱリゼロなんか?

133

結局、お前らは、撮り鉄、チー牛、なろうみたいな
明らかに自分より弱者と見なしてる物を叩いて気持ちよくなってるだけ
それって俺TUEEEEEEEEEEEEEEやんけ
なぁ
あぁ?

19

リゼロとか更新頻度クソすぎて読まなくなったわ

176

そういやリゼロってどうなってんの?
二期の途中でつまんなすぎて飽きてから記憶から消えてたわ

174

リゼロ読めたやつはマジですごいと思う
良く読めたなあんなの

102

転生してない、チートない、ハーレムない、ファンタジー物語はどこで読めるんや?🤔

83

アニメは好きなんやけど本好きってどうなん?

130

>>83
文は所謂底辺なろうとは違って読めるもの書いてる
原作の主人公はアニメとかに比べてけっこう私有能クールです切り捨てますけど?みたいな女なろうな性格はしてるよ

140

>>83
なろうで一番面白いで
少し説明がくどいけど文章は綺麗でストーリーはしっかりと完結してる良い作品や

157

>>83
結構面白い
最近はもっぱら貴族と平民の格差の話が多くてワンパターンだと思うけど

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653171065/

作品別スレッド