マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【悲報】ワンピースさん、2部に入ってからベストバウトと呼べる戦闘シーンが全くない。。。

0コメント ワンピース
1

1部の劣化バトルばっかや

36

どうせラフテル=笑い話って設定に引っ張られてあんな雰囲気やっとんやろけど
笑えんぞ尾田よ

2

カタクリ戦はよかっただろ

5

>>2
ニカで全部無駄になったから

7

>>2
これ。久しぶりに良いバトルだった

6

カタクリ戦はアーロン戦と同じくらいのレベルや😉

82

ホールケーキアイランド編は良かったけど
ワノ国はカイドウがとにかく固いだけで微妙すぎる

72

カタクリは良かった
ゾロ首にしてカタクリ入れていいレベル

27

カタクリ戦やな
久しぶりにドキドキした

40

アニメのカタクリ戦はスネイクマンのスピード特化をちゃんと描けてると思ったわ
ブラックマンバとか

11

マルコがキングとクイーン足止めしてからの
ゾロvsキング
サンジvsクイーン
ここら辺は良かったぞ

19

>>11
Mr.1VSゾロとMr.2VSサンジに及ぶべくもないが😅

20

>>19
その辺と比べるのはさすがに酷やけど
にしても酷い

17

ルフィvsドフラミンゴ好き

18

>>17
ダメ。
ギア4ですぐ仕留めればよかったのにアホ引き伸ばし
はいボツ!描き直しですー

24

ギア4がダサ過ぎてほんとキツイ

38

ゾロ十郎vs人斬り鎌ぞう

42

>>38
それはアリ
普通やけど今や普通が尾田の限界という意味では

48

やっぱ見た目が格好いいのと殴り合ってほしいよな

67

ワノ国編はガチでしょーもない戦いしかなかったな

14

ゾロがモネ切ったのは良かったわバトルと言うほどやってないけど

57

ガチでないの草

44


このお荷物どうすんだよマジで

58

クラッカー戦好きやわ
四皇幹部って言ってもダサいし弱いしこんなもんか…って思ったら中からヤバそうな奴が出てきて興奮した

59

>>58
それはわかる
けどNARUTOのサソリのパクですやんとしか思えんかった

28

ワンピースで最後にかっこよかった戦闘はやっぱルッチ戦だな あれが余計な解説モブと描き込みがない最後の戦闘じゃないかな

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656641163/

作品別スレッド