マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【漫画家】ワンピースの尾田栄一郎先生「なんでもいいから欠点を言え」←きちんと取り入れてた件

0コメント ワンピース
1

11

尾田にグランドラインに入るまでのワンピース読み返させろよ
こんなに面白かったのかてたまげるわ

51

>>11
その頃の編集が有能だったんかな

12

そのせいであんなに説明過多になってるんじゃね

14

倒した敵が簡単に復帰しすぎ

26

なんJのリンク貼ればいいやん

37

>若い編集者が愚にもつかないこと言っても尾田先生はそれを取り入れる

やっぱ日常的な権力バランスは圧倒的なんやろな
たわむれに織田が取り入れてやってるだけやろ

113

ベテランなのに編集の言うこと聞いて一時期復活してたゆでたまごガチで凄い説

122

絵柄が一番好きなのは10巻台くらいまでやけど、シナリオライターとしての尾田っちのピークはウォーターセブンやと思う

84

糞みたいな展開でも売れるから放ったらかしなんだ
後期のNARUTOみたいなもんだろ

16

毎回引き一緒なのは誰も気にならんかったんか

20

ん…?

30

>>20
あーあ

33

>>20
二重人格かな?

49

>>20
正体現したね

89

>>20
これは別に矛盾はしてないだろ
感想とか指摘はしていいけど具体的な対案は出すなってこと

56

ワンピース担当者のドキュメンタリーテレビで見たことあるけど
取り上げられてるのは鬼電するトコだけだったwww
インタビュアー「内容に口出しすることはありますか?」
編集者「気になったらガンガン言います、あまり気は使わないです」
インタビュアー「最近だとどのシーンで言いましたか?」
編集者「基本的に完成されてるのであまり指摘しないですね」

59

>>56

65

>>56
あーもうメチャクチャだよ

67

>>56
どっちやねーん

96

>>56
いや口出し出来てないやないかーい💦

102

>>56
いかんでしょ

129

>>56
まあこうなるわな

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656501892/

作品別スレッド