マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

ジャンプの打ち切り漫画、アニメ化すればそこそこヒットする説wwwwww

0コメント 漫画・アニメ総合
1

どうせ1クールしかやらないからストックは足りるやろ

2

エムゼロとかちょうど良さそう

48

耳をすませばも原作は打ち切り漫画やしな

4

チャゲチャとかサムライ8とか斬もいけるやろ
人気声優を当てればたちまち大人気や

8

打ち切り漫画のアニメを3~4話くらいでやる枠ほしい

10

そんなんよりネウロまともにアニメ化させろ

12

>>10
クソアニメ作って売れなかったという実績から、この作品は売れないみたいな判断されてるんやろか

11

>>10
ネウロってなんであんなに批判されたんや?

16

>>11
原作回や設定を改変、2話目からオリジナル回、しかも原作が全く理解できてない作り

17

魔城ガッデムをアニメ化してもええか?

19

>>17
ええで
ワイは見たことないけど

29

>>17
ピッ

14

ミステリーアニメオタクやからあやつり左近も好きやで

13

実ははだしのゲンもジャンプで打ち切りにされたんやで

63

ポセイドン学園は?

54

てんぎゃんにもワンチャンあるか?

23

こういう敗者復活戦もあったらええな

47

ほなライトウイングたのむわ

5

大相撲刑事

24

15分枠でアウターゾーンやってほしいんやが

64

みえるひとでもいいぞ

27

どうせ打ち切り漫画やと割り切ってみたら
アニメの脚本家が改悪したとしても腹も立たんやろ?

31

元気やでっをアニメ化したらいじめっ子役の声優を誰も受けんやろなあ

53

ビルキン

43

アニメ化しそうでしなかったマンガってジャンプ割とあるよな

41

武装錬金の話かな?

55

カインとP2、SIREN頼むわ

59

>>55
P2はまじでもったいなかった

52

塩は作画クオリティ良くしちゃうと作画崩壊とか言われそう
原作再現するんだよオラ

39

マジコのヒロインが花澤香菜でアニメ化されると信じてた時代が僕にもありました

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661906096/

作品別スレッド