マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【ワンピース】ワノ国編のウソップ、ガチで何もしてないとなんJ民にバレるwwwww

0コメント ワンピース
1

戦力外やろこれ

100

そのほかの奴らもしょうもないことばかりしかしてない

53

一味をサポートする展開あったか?
侍運びながら雑魚狩ってたイメージしかないわ

4

あんな人数一人一人きちんと描き切れるわけないから仕方ない

7

ドレスローザで活躍したからしゃーない

9

>>7
敗北の危機2回も救っとるからな

11

ルフィゾロサンジ以外の戦闘シーンは要らないからしゃあない

41

飛六法とかいういつのまにかかやられてた雑魚ども

2

そもそもこの漫画狙撃手弱すぎやろ

16

うるティ戦でも活躍したのは実質マムだけやしな

104

種でドラえもん化したウソップに期待してる人いないわ

38

チャッパーも何もしてないやん

42

>>38
チョッパーおらな氷鬼で仲間死にまくってたやろ

14

ブルックなんかしたか?

17

>>14
ロビン戦のアシスト

18

ジンベエもぶっちゃけウソップレベルで何にもしてないよな

21

>>18
幹部ボコって大火事を消火する大活躍やぞ

22

>>18
フーズフーとかいう逆恨み雑魚倒したぞ

60

ジンベエは強すぎるわ
秘密お漏らし野郎じゃ相手にならん

19

ちなワノ国対戦表

24

>>19
ホーキンスとかいう初登場がピークだった奴

59

>>19
ビッグマム仲間で草

25

>>19
圧勝やん

96

>>19
ジンベエの相手ってロブルッチと同格と考えてええんよな?

よわくないか

31

>>19
四皇幹部がネコちゃんワンちゃんに倒されたのガッカリやわ

34

>>31
スーロン化という強化有りやから…

35

>>31
言うてスーロン化した犬猫ってかなり強いやろ
ペロスペローなんて長男だけど将星ですらないし

68

>>19
ヤマトは足止めと雑魚刈りであんな活躍した感出てるんやな

71

>>68
存在感が強すぎた

98

和の国のウソップほんまに何したんやっけ
レントゲンみたいなシーンしか思い出せんわ

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1653677482/

作品別スレッド