マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

ルフィ「下の海にはエネル以上の怪物がウジャウジャいる!」←これホントか???

2コメント ワンピース
1

いるか?

168

カイドウに勝てるやつはルフィしかいない
ルフィが最強やん

5

いるけどお前はそれ知らんやろ

28

>>5
クロコダイルならエネルに勝てそうやろ

9

多分エースよりは強い
でもエースより強かったからって何かできるほど甘くもない

14

>>9
ジンベエと互角のエースを舐めすぎやろ

16

>>14
ジンベエでも相性的に勝たれへんやろ
その辺が丁度似たようなもんなんじゃないか

13

能力にかまけながら肉弾戦も当時のルフィくらいいけるなら十分やな

18

心読めるくせにルフィの攻撃ポンポン当たってるのなんなん
というか読むまでもなく雷速で動いたら槍でついてたら負ける訳ないやろ

17

ゾロを片足で抑え込めるくらいの素の強さはあるし武装色も覚えれば使えそうではある

119

いくら覇気があっても雷やら光やら殴るの不可能だと思う

26

海楼石+衝撃のコンボ食らって心臓が止まっても死なない耐久力

94

めっちゃ遠く行って見聞色で位置特定から雷連打してたら勝てる奴おらんやろ
移動一瞬やし
ワンチャン黄猿が苦しいくらいか?

19

攻撃範囲がクッソ広いから遠距離から永遠と攻撃してれば負けることはないだろ見聞色優れてるから不意打ちもくらわんし雷速だから距離詰められることもない

22

>>19
あの落としてる雷ってロギアやから全部元はエネルの体の一部なんやで
つまりあの雷を武装色で殴られたらエネルにダメージが入る
武装色使いには的広げるだけや

25

>>22
いや違くね😓
エースの出した火炎ボールとか殴ったところでダメージにならんやろ

29

サンジがエルトールくらって無事だったのはジェルマの伏線ってことでええんか?

37

>>29
エネルにやられた奴全員無事だぞ

48

でもこれ3億の時点のルフィにやられる雑魚って言うけどゴムゴムの実だから勝てたんであって他の能力者だったら懸賞金10億レベルの実力がないと勝てないやろ

74

>>48
この時はまだ1億ちゃうか?

106

エネルより強いってシャンクス、白ひげ、ビッグマム、カイドウ、黒ひげ、カタクリ、ドフラミンゴ、レイリー、
ミホーク、黄猿、青キジ、赤犬、ガープ、マゼランくらいしか思い浮かばんわ

120

>>106
マゼランとはお互い一撃必殺みたいな関係だと思うわ
どっちも竜の技あるし絵も良い

164

てか青海にはエネルより強いやついっぱいおるって尾田先生が言うてるの知らんニワカ多すぎやろ

56

そもそもエネルって見聞色が相当強かったと記憶あるけど
普通に知ってて鍛えてたらカタクリぐらいにはなれてんじゃない?
そうなるとやっぱり最強やん

67

>>56
そもそも島中で避けられない精度の雷落とせるなら若干の誤差ぐらい予見してるはず

70

>>56
当時のルフィにボコボコに殴られるぐらいやからあくまで範囲特化なんやろ

81

遠距離から万雷出し続けるだけでほぼ詰むよな

59

武装色で殴っても雷でダメージ食らうよね

66

相性でなんとかなるならバギーは鷹の目に勝てるんか

69

>>66
勝てる!
バラバラは覇気でも切れへんらしいし

75

>>66
細かく切ってどこかしこ回収不能の範囲外まで持っていけば実質ミホークの勝ちちゃうか?

80

>>66
キレてパンチしてきたら普通に負けるから喧嘩売るのはダメだろ

82

>>80
殴るのは剣士の恥やろ

85

>>82
勝つためには割と非情やろミホーク
ゾロの心意気に感心しつつズバーやからやることやるのは変わらん

63

今ごろ本物の神相手にイキってた過去を思い出して枕に顔埋めて足バタバタしてるキャラ

45

ロギアは体を延長するのと能力の現象を放出するのの二つでその現象を操れるんやろ
モクモクは煙自体がほぼ無害だから体の延長に使わないと攻撃力がない→だから武装色相手だと的拡げるだけになるカス

154

三大出すのが早すぎた敵

1エネル
2シキ
後一つは?

160

>>154
シャンクスと赤髪海賊団全員から逃げれた56皇殺し

97

扉絵で月に行ってロボットと従えてたけどかなりメインストーリーに関係してくるよなあれ

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656641786/

作品別スレッド